描く

こんにちは

 

12月スタート!!

 

今年ももう後1ヶ月ですね

 

札幌も 冬感出てきてます

 

最近 夜な夜な絵を描いたりしています

 

この絵たちを ガクにいれて飾るのです♪

 

紙に ペンで書いて

PCに取り込んで

 

イロつけて

 

プリントアウトして

 

ガクへ

 

短時間でできるので イロイロ描いてみたい

 

バスケの方は

 

今月フリースタイルバスケの大会へチャレンジしてきます

 

コーチの

方は

 

大学

新チームスタート 何とか2部の残れました

ニューフェイスの 2Mの選手も 怪我がよくなったようで練習開始

みなの期待を背負い これからに向けて頑張っています

 

DENJU

今年はあと2回

抽選で会場取れなく

いつも センスあふれる選手

これから上手くなってく選手

いつも参加してくれてる選手

よい環境キープしていけるように

変化あるように

毎回メニューも変えているので 上手く利用していただきたい

 

BEG

BEG始めてから 初の小学生メンバー10名

今年のスタートは3名だったけど

ありがたいことに 増えました

 

それぞれ 個性の強い選手たち

自由人な感じも BEGらしくてよいなと思うところ

めきめき上達している子や 伸び悩み中な子

いろいろ あるから 学べる

会場確保も大変だけど

協力してくれる方が多いので助かります

みんなのデザインまとめたパーカ

かなり良い感じ!!

そして 次回のブログには

少し お知らせありますので

 

宜しくお願いいたします

 

 

【龍】

楽しみしていた
龍を墨で描く
に参加してきました

...

水墨画やったことないので
ワクワクで

道外から参加していた方や
いろんな方がいました

今回の先生は水墨画家の村井紘一さん
何年か前に
洞爺湖で開催されたアイアンマンの世界大会で
パフォーマンスさせて頂いた時にお会いした方
その時は通訳としてお仕事されてました

かなり久々にお会いしました

始めは
龍のお話し
龍の描き方
そのあとは 墨で☆描いたり
グラデーション、かすれなど
いろんな 筆の使い方

このとき思った

筆スゴっ!!

いろんな 龍があるようで

自分は こんな感じになりました

迫力あるの描くと思ってたけど

実際は 細いラインで
少し控えめになりました

ポイントはまっすぐ上に昇る感じ

夢中で描いてたので時間あっちゅうま。。。

目は 金
小さくて見えないかもですが。。。

今回
自分にとっては 良きタイミング

今度は 自分でなんか描いてみようと思いました

水墨画楽しいですね♪

BALLOVE 新作

こんにちは

 

只今 BALLOVE あったかアイテム準備中です

 

晴れの日がスゴイ好き

 

 

写真でーす

 

そして 今自分の中で 試されてること なうです

 

頑張ってみます

 

来月は 楽しみしていることあるので頑張ります!!

ワクワク♪

 

風邪はやってるみたいなので

体調管理しっかりですね!!

 

札幌国際大学 男子バスケ部

スキルコーチとして関わらせていただいてる

札幌国際大学 男子バスケ部

 

現在 リーグ戦中で

 

2勝1敗です

 

今は2部で 1部昇格できるように

 

頑張っています

 

リーグ戦 3日目

動画撮影しました♪

 

綺麗な学校と明るい体育館です

 

ネロビアンコ動画2017.OCT

nerobianco動画です♪

 

元気にやっています♪

 

もう秋ですね

 

MDS 3×3大会 2017

第10回 MUGEN Dream STAGE 3on3 HOKKAIDO nks-405CUP

2017.9.9@妹背牛町総合体育館

たくさんの子供たち...
たくさんの笑顔

仮装OKで
子供もも 大人も
それぞれ 思い思いの服装で
会場は賑やか

大阪nksの派手パンを 愛用している選手たちも多く

とにかく 元気パワーがスゴイ

この大会を盛り上げている
鬼こぉちを はじめ スタッフの方々
保護者の方々 子供たち

今回で10回目
10年!!!
継続していることスゴイなっー

NEROBIANCOも
パフォーマンスさせて頂きました

1回目は 道具系とドリブル系のパフォ
2回目は ソロとネロビ新作のショー

そして
隠しだまの 10個スピン(自分のミスでギリアウト。。)

2回目の時 自分のソロパフォは
スキルどうこうってより
気持ちでパフォ
いつも 上手くいかないけど
気持ちだけは 伝われー!!!!
頑張れ自分の足!!!!!
うぉおおぉぉ!!!って

いろんな
思いや 願いを込めて
その時出来る 自分の全力で
思うがままに 動きました

今年もたくさんの笑顔と
面白い先輩たちのお陰で
とても ハッピーな時間になりました

いろいろ考えて仮装する
スタッフも毎年楽しみです

写真少しですが
撮ったのUPします

10月ですね

こんにちは

 

10月に突入しましたね

 

9月はなかなかハードでした

 

おかげさまです

 

9月3日のパフォ

車椅子に乗ったり

カッコイイ車見れたり

 

大先輩からアドバイス頂いたり

 

そして

 

パフォ見に来てくれたり

 

天気もよくとても良い日になりました

 

 

パフォ 告知

パフォー告知

9/3(sun)
NEROKUROでパフォさせて頂きます💃

...

お時間あるかたは
新千歳モーターランドへ🚗


 いろいろ体験出来そうで
とても楽しみなイベントですね

 

パフォーマンスはKUROの新曲かっちょえので、それまた楽しみ
自分も頑張るです👍

 

天気はどうかな

 

台風それてくれること願います

 

そして

 

ブログなかなか更新できてませんが元気です♪

 

毎週何かしらイベント出演などで

その準備や

 

ショーの練習などなど

 

頑張り時!! 体も頭もフル回転

 

久々の写真UPしますね♪

 

フライヤー

フライヤー作成しました🙌

8/13(sun)はフリースタイルバスケの大会【1dc】
8/26(sat)はスーパーキッズパフォーマンスコンテスト【skpc】
お時間ある方や面白そうと思ったら是非イベントへ...
レッツゴーしてみてはどうでしょう💃

大会のイメージによってだったり
こういう風なのだったり
いろいろと

ペンタブレット大活躍です🎵

次はとあるイベントのロゴ案を作成
ひらめけ
ひらめけ

デザイン上手くなりたい

121

こんにちは

 

こちらのHP

1対1大会の告知できてませんでした

すみません。。

 

次回の開催も予定してますので宜しくお願いいたします

 

試される
シュート力とディフェンス力

BASKETBALL 1対1大会 無事終了いたしました

...

参加してくださった皆さま
ありがとうございました

中学生の部も
高校生~大人の部も
10名以上の参加になりました

今回は予選から決勝トーナメントへ

勝ち残り リバウンドなし スタイルで

1対1なんだかんだで
本気スイッチ入る瞬間
すぐわかるし
伝わる

連続ポイントで流れにのるプレイヤー
イージーシュートを外してしまい
流れにのれないプレイヤー

ここぞの時に決めきれるプレイヤーが
勝ち残っていたようです

■中学生の部
クイックなクロスオーバーからのドライブを中心にポイント稼いた
ユーマが優勝

■高校生~大人の部
ディフェンス力とインサイドとアウトサイド両方攻めれる
いずみちゃんが優勝
決勝の連続ポイントはさすがでした

参加して良かったと思ってくれれば嬉しいな

誰かにとっての何か

反省点を
修正して次回に生かしていきます

レフリー協力と大会参加
ハードなのにやりこなしてくれた
とのちゃん

オフィシャルお手伝いしてくれたプレイヤーのみなさん

参加してくれたプレイヤーのみなさん

ありがとうございました!!

今回残念ながら参加できなかったプレイヤーのみなさん
来月も開催予定ありますので
都合よければ参加お待ちしています

次回は
時間ずらして
小学生の部
大人の部の開催考えています
また、告知するので宜しくお願いいたします

 

ぽてと杯を終えて

2017.7.16
HOKKAIDO DOUBLE DUTCH
CHALLENGE & CHAMPIONSHIP
"ぽてと杯"2017

...

審査員として参加させて頂きました

ダブルダッチの審査員は初
ぽてと杯まで
ダブルダッチの大会の動画をチラホラみて研究
飛んだり跳ねたり
踊ったり
いろいろなスタイルあるなぁと

今回審査したのが
パフォーマンス部門とフリーロープバトル

パフォーマンス部門では10チーム
ファミリーで参加の方や
子供たちが多かったです

どのパフォーマンスも観ていて面白かった
自然とおおおおおおお!!の声も出たし

ロープに引っかかっても
再度チャレンジ!!

そういうところも
観ていて感動

応援したくなる気持ちが出てくるくらい
こっちにも伝わってきてた

観ているお客さんたちも暖かく
自然に手拍子や拍手などありました

ダブルダッチを初めて観る人も楽しめるパフォーマンスだったと思う

フリーロープバトルでは

1対1でバトルするやつ
コレがすごい面白いんだけど

難易度高いですよね

縄回す人との相性もあるだろうし
音楽によっても動き変わるだろうし

このときの審査 自分は
・音
・スキル
・プラスα

の3つでどちらが良かったかで決めてました

審査員の
たろーさん、くみちゃんも出てて
やぱ さすがだなって思うくらい
すごかった

そして
大会主催の龍君も
しっかり会場盛り上げてて
周りのことしっかり考えてるな~~

表彰式

優勝したチームの喜び具合見て

いい大会だと実感。。

ここにいる子供たち 育っていたった
何年か後が とても楽しみだなと

そう感じた ぽてと杯でした

打ち上げも参加させて頂き
楽しくて笑いすぎました

次回の開催も楽しみ♪

ありがとうございました!!

ぽてと杯

お知らせです

7月16日(日)@豊平若者活動センター

北海道ダブルダッチ
チャレンジ&チャンピオンシップ
ぽてと杯2017
にて
審査員として参加させて頂きます

楽しそうな内容になっていますので
お時間ある方は是非是非♪

ネロパチも久々やるらしいですので
お楽しみに♪

参加の皆さま宜しくお願いいたします

Double Dutch Challenge & Championship “ぽてと杯” 2017

[主旨]
北海道でダブルダッチの活動をする愛好者やプレイヤーの目標となり、初めてダブルダッチを見る方が大会後、このスポーツに興味を持ち始めるきっかけとなる場とする。
[主催]
北海道ダブルダッチ協会
[日付]
2017年7月16日(日曜日)
[時間](予定)
10:15 選手集合・受付と練習開始
11:00 場当たり、リハ
12:45 開会式
12:55 パフォーマンス部門 スタート
13:50 休憩
14:00 スピード部門
14:50 休憩
15:00 フリーロープ バトル
15:50 休憩
16:00 ゲストパフォーマンス
16:20 表彰式
16:40 写真撮影会
17:00 レッツプレイダブルダッチ
18:15 終了
[会場]
札幌市豊平若者活動センター
[観覧料]
子供(高校生以下)無料
大人1人 500円
[種目]
・パフォーマンス(全年齢)
・スピード(全年齢)
・フリーロープバトル(大人のみ)

 

そして

 

プロディジーカップのときの

パフォーマンスさせて頂いたときの

NEROBIANCOのです♪

 

そしてそして

 

楽しみしていた

 

BALLOVEのNEW アイテム到着♪

 

思った以上の仕上がりでテンションUP!! 

 

今年もディジります

パフォーマンスのお知らせです

 

7月1日(土)小樽でのバスケイベントに

 

なんと

NEROBIANCOでパフォーマンスさせていただくことになりました♪

 

お時間ある方は是非♪

 

詳細はこちら

 

【緊急お知らせ•拡散シェア希望】

-ご来場の皆さまへ-

先日発表致しました Team Red チリジ ネパウエ選手とTeam Blue エドワード モリス選手

...

両選手が本人達の都合により出場辞退となってしまいました......

楽しみにしていたバスケットファンの皆様

本当に申し訳ありません!

がここで新たなご報告です!

なんと!シューティング ガードの貝沼 雄介 選手とセンターの青島 心 選手がProdigy Cup出場決定となりました!

青島 選手 貝沼 選手 ありがとうございます!

今年で3年目を迎えるProdigy Cup 2017!

今年度も選手 スタッフが一丸となって

皆様のご来場お待ちしております!

いよいよ今週土曜日 開幕です!

新たな詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

【Prodigy Cup Basketball 2017】

"プロバスケットボールプレイヤーがTeam RED Team BLUEに分かれ北海道小樽市へ集結!"

"プロ 対 プロ のエキシビジョンマッチ !"

【出場選手】

Team RED

仲西 淳
田中 大地
寒竹 隼人
長島 エマニエル
満島 光太郎
井上 ジョナサン
金井 善哲

Team BLUE

堤啓 士朗
長谷川 智也
新城 真司
貝沼 雄介
澤地 サミュエルJr
青島 心
梅原 政貴

【ハームタイム•ショーケース】

SPECIAL LIVE:BIGZAM

DJ's:JHETT a.k.a YAKKO

MC's:U-Law & MAMUSHI

Freestyle Basketball : NEROBIANCO

Dance: STUDIO ♪ FLASH

日時:2017年7月1日(土)

[開館]17:00 [閉館] 21:00

場所:北海道小樽市総合体育館

入場料:無料

※体育館内は土足厳禁ですので、各自上履きをお忘れなくお持ちください。

■後援:HTB北海道テレビ、小樽市、小樽市教育委員会、小樽観光協会、小樽地区バスケットボール協会、小樽地区ミニバスケットボール連盟、(社)北海道中小企業家同友会しりべし・小樽支部

■運営:Ball Is Life実行委員会
■企画:株式会社BayNation
■サポート:suntory、AKTR、TACHIKARA、FLY Magazine

(問い合わせ)
株式会社 BayNation
tel.0134-26-6943
http://prodigybasketball.net

 

初めての作曲

こんにちは

 

曲を作ってみました

 

短いですが

 

キーボードでひいてみました♪

 

結構前から 自分で曲つくれたらいーなと思ってて

 

フリースタイルの動画とか

よりオリジナルに近くなるかなと思ってて

 

音楽作成ソフト使ってます

 

声はサンプルのです

 

記念すべき1作品目

 

BALLOVE Tシャツお申し込みありがとうございました!

こんにちは

 

BALLOVE Tシャツお申し込みいただいた皆さまありがとうございました

 

ロゴ×Tシャツカラーで

オリジナルな1枚に

 

お渡しは来月になる予定ですが

お楽しみしていてください♪

 

次回のBALLOVEは

少し肌寒いとき用に

 

トレーナーやパーカーアウターなど考えています

 

チェック宜しくお願いいたします♪

 

書くことたんまりありますので

 

ブログ更新もしていきたいと思ってます

BALLOVE NEW T-shirt

【BALLOVE NEW T-shirt】

こんにちは
BALLOVEのNEW T-shirtです

...

今回は
ロゴデザイン 6種類
Tシャツ素材は2種類
■スポーツ系のドライ
■普段着にもOKの綿

Tシャツカラーはこの中から選んで頂ければと思います

『オススメ』は
ブラックとホワイトベース
サンプル載せてるのでチェックして下さい

カラフルソックスと合わせるとナイスな感じになりそう👍

サイズも小さめから大きめまで大丈夫そうです

受注生産になりますので
受け渡しは7月中の予定

お申し込みは
6月19日(月)までといたします🔥

お気になのありましたら
メッセージください

Tシャツ 1枚 3500円(税込み)です

 

ロゴ×Tシャツカラーでオリジナルな1枚を

 

 

何か質問などありましたら大内まで👨

宜しくお願いいたします

 

※写真はイメージです

HP デザイン変えよう♪

こんにちは

 

HPのデザイン変えてみようと思います♪

 

ココ最近は

 

何かとバタバタしていたり

 

たとえば

 

家の冷蔵庫が故障して

 

冷凍してるのもが  デロデロになってしまったり。。。

 

冷蔵庫のありがたさ

 

開発人すばらしい

 

もうあっという間の6月です

 

早い早い。。。。

 

後半戦に向けていろいろやっていこう!!

 

少し前に撮影した

 

バスケ感だしつつの写真撮りたくて

 

考えた結果が

こちら

 

リングのネットです!!笑

 

かっこつけて撮ってますが

 

内心は爆笑

 

自分でどこで何してるん??笑

 

んでも思いついたから仕方ない

 

閃きは大事と思う

 

そろそろBALLOVEのTシャツ販売しようと思っていて

 

いまデザインイロイロ考え中です

 

興味ある方はお楽しみに

 

なかなかない デザイン考えたい♪

 

では  このあとHP変えやってみよう♪

 

NEW freestyle basketball nero

 

やればやるだけ終わりのない

 

 

 

晴れていたので動画撮ってきました

2017.5.20

 

 

 

 

この時期ならではかなと思い

 

ピンクシャツにトライ♪

 

 

 

普段は室内(体育館)での練習が多いので

 

外だと少し違って

 

 

 

例えば

 

風・光・地面・熱・砂・土・砂利・音

 

 

 

体育館練習のときのようにはならないけど

 

それはそれでいいのかなと思う

 

 

 

動画撮ってるとき

 

公園だったので、ファミリーの方や子供たちに

 

声かけてもらったりもしてました

 

初めて観る人も多かったみたいです

 

 

 

動画編集するとき何回も自分の見て

 

イケテナイなと思うところがたくさん。。。。

 

ボール持ってない方の手だったり

 

ドリブルの手

 

つま先やスタンス

 

ボールの軌道

 

角度

 

スピード

 

緩急

 

顔の向き

 

。。。。などなど

 

 

 

ホント尽きないなぁと

 

やればやるだけ~のやつです

 

新しい技少なめですが

 

良かったら見てください(1:30くらい)

 

まだまだなので

 

これからも

 

カッコイイ イケテルフリースタイル目指して頑張ります

 

 

 

自分らしくマネできない

 

スタイルのないスタイルを

 

 

 

自分の階段1つづつ

 

春感

少し前になりますが

 

春っぽく ピンクのシャツ着て

 

BALLOVE NEW アイテムの

 

コットンバッグと写真撮ってきました♪

 

桜と撮りたかったけど

 

撮れなかったので

 

桜っぽく♪

 

2 コメント

BALLOVE 2つ目

BALLOVE 動画2つ目

 

今回のモデルは TOSHI!!

 

今は道外いってますが

 

このGWに帰ってきていたので

 

動画と写真撮らせていただきました!!

 

0 コメント

BALLOVE 動画 写真

こんにちは

 

5月スタートですね♪

 

札幌でも 桜が見れるようになり

 

気持も良い感じです

 

これから 夏の楽しいことが始まります

 

今回は 少し前に 撮影してきた動画の紹介です

 

モデルは 後輩フリースタイラーのYu-ya です

 

天気もよく 良い感じに仕上がりました

 

動画と同時に 写真も撮ってきました♪

0 コメント

D級レフリーになりました

4月16日(日)審判講習会 ‘当別町総合体育館

 

いままで ずっと行ってみたなと思ってたけど

 

やっとこいけました♪

 

自分が 苦手だろうと思ってる レフリー

 

苦手なことにも 挑戦しました

 

先週の土曜日は

 

レフリー修行へ

 

川島先生という とても背の高い先生のところへ

 

背筋が ピットしていて すごいなって思って

 

FBのメッセンジャーで

 

お願いします!と

そしたら いいよ~って受け入れてくれました

 

その次の日は 練習試合あるから 見においで

 

ビデオ撮らせていただき ビデオで勉強

 

レフリーって 凄い大事って思う

 

プレイヤーが気持ちよく 最高のパフォーマンスできるか できないかも

レフリーによって変わると思うし

 

もちろん 勝敗にも

 

レフリー目線や 考え方も変わった

 

ますます バスケの 奥深さを感じました

 

新しいことに 挑戦するのは 好きなので

 

講習会は とても楽しい時間になりました

 

まだまだ できないところもたくさんあります

 

勉強や経験も

 

ゼロからスタートなので 気持は楽です

 

良い笛 吹けるように地道に頑張ります!!

 

 

とにかく 合格できてよかったです♪

 

講習会のときの写真です♪笑

 

レフリーの服装似合うようになりたな♪

 

2 コメント

最近の出来事♪

久々の更新です

 

最近は なかなかのハードな日々を過ごさせていただいております

 

まずは

BEGの1年分のビデオ編集 今月中には完成させるDVDを

 

そして先週の土日は

 

卒業記念大会

 

BEGも参加させて頂いて

 

6年生最後の大会 いろんなチームと対戦できました

 

BEGメンバーは 今までで一番良い試合 内容だったたと思う

 

相手チームは 選抜などなど

 

普段から 競争の中にいるチームは さすが

 

6年生でも 体の大きさの違い

 

成長中なので あまり比較しても

 

成長の早い子

遅い子いますからね♪

 

それぞれの 階段を しっかり 上っていってくれればと思います

 

1対1大会も無事終わりました

 

参加していただいた皆さまには 感謝の気持ちです

 

初めての1対1の大会 ルールの見直しも必要だけど

1対1好きな選手は 楽しかったようで なりよりです♪

また開催するので 是非参加宜しくお願いいたします!!

 

優勝した子は やっぱり強かった

 

小学生の部

大人の部あっても楽しそう♪

 

BALLOVEの NEW WEARも 無事届きました♪

 

0 コメント

国際大学CUP 無事終了!

第2回 札幌国際大学CUP 2017.3.19

 

昨年に引き続き
先生・男子バスケ部員・マネージャーに協力してもらいつつ

小学生対象の大会を開催することができました
この忙しい時期に今年も無理いって。。笑

参加して下さった
ミニバスチームなどの関係者の方々にも
ありがとうございますの気持ちです

小学生VS大学生の試合では
普段 子供たちとバスケしてるの見たこと無かったんですが
部員たちは 上手い具合に子供たちと楽しそうにバスケしていました

最後の方には すっかり仲良くなっていたり

普段と違う一面見れました

今回の国際大学CUP

【 誰かの 何にか 】になっていればいいなと思います

母校でのパフォーマンスの
MAXとKUROもありがとう!!

 

また来年も是非開催を♪

 

BEGも参加しました

 

怪我のため参加できなかったメンバーもいます

今回は みんなで出たかったので

残念

 

課題もたくさんありますが 1つづクリアしていこうと思います

 

来月も大会参加予定あるので

 

コンディション上げていこう!!

 

0 コメント

第2回 札幌国際大学CUP

女子(小学生)2チーム募集!!

参加お申し込みは

https://dream-children.jimdo.com/

...

大学生との対戦や

バスケ&サッカーのパフォーマンスなども予定しております。

ゲストパフォーマー
札幌国際大学出身
フリースタイルバスケットボーラーMAX
フリースタイルフットボーラーKURO !!

審判は大学生が最大限協力してくれます。

注意事項
大学の敷地内での喫煙は不可(車内も)

ゴミは全て持ち帰るようご協力を

【 第2回 国際大学CUP 】

主催
国際大学 男子バスケットボール部
開催日時
3月19日(日)9時開場の16時終了予定。
開催場所
国際大学体育館(昨年と同じ体育館)。
開催内容
中学生ルールにて楽しく開催。
(参加チーム数により1試合の試合時間は変動いたします)
ミニゲームはありません。
参加チームによる総当り戦を予定。
帯同審判
各チームより1名お願いします(審判資格は特に必要ございません)。
審判不在チームは学生さんが対応してくれます!!
募集チーム
男子5・女子5チーム(5人から参加可)を予定。
チーム構成などは自由です(小学生1年生~6年生)
他チームとの合同可。
参加チームが少ない場合も開催いたします。
募集締切
開催前日、又は定員になりましたら締切になります。
タイムテーブル
参加チーム確定後に発表予定。
表彰
団体表彰はございません。
3ポイントの上位数名に金メダルを授与いたします。
参加チーム数により表彰人数は変動いたします。
参加費
2,500円
参加費の一部は会場を運営してくださる、学生さんにお礼の品を差上げる予定であり
ご理解いただきたくお願い致します。
駐車台数
限られたスペースですチーム内での乗合を願い致します。
参加チーム数が確定しましたら台数の制限をする場合がございます。
上記は予定であり、変更など考えられます。

宜しくお願いいたします☆

0 コメント

明日からTOKYOへ

こんにちは

 

昨日江別へ向かうとき

 

なんと

 

鹿発見!!

 

凄いオーラで こっち見ていました

 

車だったので 一瞬ですが

 

今でも 覚えている

 

もののけ姫感

 

ちょっと明日から 北海道はなれます

 

みなさんに北海道は任せた!!!笑

月曜日 帰ってきます

 

今回の東京は

 

もともと

 

パフォマンスの予定があったんですが

 

一緒にパフォする予定の 仲間のパパさんが

その日 手術することになって

 

キャンセルになったのです

 

無事 手術成功して欲しい

頑張れパパ!!

 

パフォはキャンセルなりましたが

飛行機チケットとっていたのと

 

行く気あったので

今回行くことに

 

5日は 早稲田ボーラーズという

早稲田大学の フリースタイルバスケのサークルへ

行ってワークショップ的なこと予定しています

 

北海道には大学で フリースタイルバスケのサークルないので

いろいろ 聞いてこようと思っています

 

今回のたび

 

いろんな所へいって来たいと

カメラも持っていくので写真撮ったり

動画撮ったり、新技開発練習や

 

代々木公園へバスケ見にいったりもしたいな

 

後は ゆっくり 自分の今後のことも考えてこようと思っています

 

あと何年か語がターニングポイントになりそうな予感

 

帰ってきたらやることたくさんなので

 

パワーつけてこよう♪

 

お土産も買ってこよう♪

 

ブログの更新お楽しみしていて下さい♪

 

最後は 先日フリースタイルフットのKUROの写真撮影してきました

 

吹雪だったけど それが良い写真に♪

 

UPしますね!!

 

そして1番のお気にはこちら

 

加工してますが

 

好きな1枚♪

 

では 明日の準備しヨット♪

 

 

0 コメント

BALLOVE

こんにちは

 

BALLOVEの新しいの考え中です

 

いろいろ作ってみたい

 

 

グリーンのは 

 

枯れ木に花を咲かせましょう

小さく英語で書いてます♪

 

黒の下スウエットは

刺繍でBALLOVE

 

も少し アイディア練ってみます♪

 

0 コメント

La Cima @旭川

2017.2.12(SUN)@ASAHIKAWA

 

ピザのクルクルパフォーマンスもする
武さんのお店
PIZZA STAND passatempo ...
のオープンイベント


【La Cima】へ

 

 

NEROBIANCOでオープンおめでとうパフォ
させて頂きました♪

 

今回のNEROBIANCOは
会場の雰囲気に合わせつつで

たぶん足元見えないだろなぁって事で
合わせは 上半身系

ステップしつつの
ビっービっー♪の振り付け考えてみました

今回のNEROBIANCOのパフォも
楽しんでみて頂けてたらいいなと思います

 

自分のソロパフォは
後から動画でチェックしたけど課題もたくさん
ミスも多いし

理想と現実のやーーーつです

スキルどうこうってのもあるけど

バスケと同じで 性格っていうか
普段の自分がそのままパフォに出ると思うから
そーゆー所から変えていかないと いかんですよね

1つ1つの動きの意味だったり
重みだったり 音のイメージだったり

スキルでも 会場 ドカンとしたいし

まだまだだす

 

動画はこちら

 

 

パフォの後は待ちに待った ピザタイム♪
たくさん食べさせて頂きました
10皿くらいはいったかな。。笑
ピザが大好きなので 美味しい美味しいでした
お持ち帰りのもゲットできたし♪

La Cima サイコーでした!!

雪溶けたら、武さんのピザのとこ行きたいな♪

ピザ美味しいな♪

BALLOVEの キャメルのキャップがお気にです♪

0 コメント

前髪パッツン

これです

 

2/6

 

もっさりしてたので たいちろうの所へ

 

途中こうなりました

 

 

完成系ではないのですが

 

面白いかと。。。笑

 

似合ってっていう声も。。。笑

 

 

その後は

 

かっこよく写真撮りました♪

 

ちゃんとね

 

さっぱりしたので 気分もさっぱり

 

翌日は 幼稚園へ バスケ指導

 

年3回 あって ラストの日

 

みんな元気にガンバってくれました

 

最後は 対戦系までできるようになってて

 

子供達すごいな

 

ここの幼稚園の子たちが凄いのか??

 

みんなの夢も教えてくれました

 

叶いますようーに♪

 

ありがと!!

 

0 コメント

届いたのだよ

1 コメント