BALLOVE AUTUMN COLLECTION2021

BALLOVE AUTUMN COLLECTION2021

MODEL HIME HINATA

PLACE HISTORICAL VILLAGE of HOKKAIDO

 

こんにちは

BALLOVE2021新チャレンジ!

モデルさんにBALLOVEを着て頂き撮影して来ました

撮影場所は 開拓の村

BALLOVEのイメージは

北海道の大自然を感じることが出来る

北海道の大自然に似合う そんな感じです

【プロのモデルさんにお願いしました】

今年の夏 銭函(ユータの地元)FSBの体験イベントのとき

なんだか あの人オーラあるなぁと感じ

その時は声かけれなかったのですが(あの状況はさすがに。。笑)

後日 インスタで発見BALLOVEのモデルお願いできないかDM

普通に考えて 返信が帰ってくる確率は5%くらいと思ってた

自分でもちょくちょくDMで何か来たりしますが

知らない人だと 抵抗あるのでスルーしちゃったりしてて

返信あったときはビックリ!!

【知らないという強み】

そして経歴など知ってさらに驚きで

かなり失礼に当たるけど

札幌でCM、モデル、タレント活動してるのがわかった時には

おっっと 初回からヤバめの人に声をかけてしまったなぁと思ったと同時に

なかなか イイ直感だったんだなと思いました

最初から知っていたら ビビッてDMしていなかったと思う

出演しているCMとかには知ってる人も多いであろう

ベル食品、ラーメン山岡家、LUCKY,日産キックスイーパワーなどなど

アンバサダーにはFITNESS24

現在もいろいろな所で活躍している方でした

ありがたいことに 1度会ってお話できる機会を頂き

今までのBALLOVEの事やこれからの事

モデルさん事情は まったく知らない わからないので

撮影に関してのこと聞けました

ここで奇跡的にBALLOVEのモデルもほぼほぼOK頂けて

それから

BALLOVEアイテムの試作作り 撮影場所探しスタート

自分的には もちろん最初で最後の気持ちで全力で

今もっているもの 出来ること

全部出し切ろうって勢いで 取り組みました

初めてBALLOVE試着してもらっとき

イイ感じに着こなしてくれてて 基本何着ても似合ってたのは

さすがだと思いました

ダンスも歌も出来るし、体も鍛えてたりするし

今はそれにTRXサスペンショントレーナー講師としても活動

多才すぎ まさかのバスケも経験ありで ドンだけポテンシャル高いねんって話

いつも周りを元気する太陽みたいなところもあり

自分が 見習うべきところもたくさんもってる

昔の自分に教えてあげたかったなぁって思うこともたくさんある

このBALLOVE撮影でモデルさんの価値が下がったらどうしようっていう不安

だから 絶対いい写真撮れるようにがんばる気持ちMAX

撮影場所候補はいくつかありましたが

決めたの 開拓の村

一度 行ったことがあるのと

拓也の拓は 開拓の拓

拓つながりってう事と 自然もすこしあり

建物もいろいろあるので 近場で撮るならここでした

ただ撮影の時間帯的に 小学 中学の社会科見学で 学生が結構多くて

下見の時には まさか過ぎるバスケ教えてる小・中学生に遭遇して

コーチカメラ持ってなにしてん??って話。お互いビックリ。

撮影日の時もたくさんいて 撮れなかった場所ありますが

自分的に ベストが撮れたと大満足したのが

【孔雀】

モデルさんのカッコイイ所が全開

この秋の時にしか撮影できない

このBALLOVEの衣装にピタリ

自分が理想としていたBALLOVE感を撮れたときは

とても嬉しかったです

基本 自分はシャッター押すだけで

角度とかポーズとか 全部お任せで 合わせてくれました

同じポーズでも 表情の幅が広いので全然違う印象になり

フリースタイルバスケにも 活用できると思いました

撮影日は 雨の週だったけど その日だけ晴天

相変わらず 運はイイみたいです

基本晴れ男かな

今後は撮影した写真をフォトブックにして

完成したら開拓の村へ寄贈します

※事前に撮影許可済み

今までBALLOVEアイテムを購入してくだっさた方々

先人の方々が いろいろと開拓して下さったお陰で

このような撮影が出来たって思うので感謝の気持ちを込めて

仕上げていきたいと思います

自分が生きた証としても

最後に今回BALLOVEのモデルをして下さった

ひなた日姫さん 本当にありがとうございました

自分には 出せない 素敵な笑顔もありがとうございました

BALLOVE アイテム

男性はもちろん 女の子や女性も着てくれてるので

サイズの参考にもなると思います

次回はBALLOVEのカタログ撮影もお願いしていますよ

近々BALOVE受注販売第2弾!!も予定していますので

宜しくお願いいたします

もし良かったら BALLOVEのインスタページに

秋コレクッションでたくさんUPしているので見てください

BALLOVEもチャレンジしていきます

 

BALLOVE

KEEP TRYING YOU CAN DO IT

挑戦し続けよう あなたなら出来る