今年もお世話になりました2022年!!

こんばんは

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

あっという間の12月31日!!

 

今年もなんだかんだ

早い1年

とても充実した1年

チャレンジデキタ1年になりました

 

年初めに書いた

ドリームリスト 114項目

74個くらい達成できました

 

なかなかいい感じかと

かいていないけど嬉しい事も多く

逆におえってなるコトも多く

 

PC故障

車も乗り換えの乗り換え

カメラも買い替え

今はPCモニターが危うい。。。

 

ちかちか始まった。。

 

そんなこんなもありますが

いつも通り

困ったら考える

ひらめけ自分

をモットーに乗り越えているつもりです

 

読書もいつも通りできて 仕事関係の

作業効率とか アイディアとか コーチングとか

 

学んだコトを実践してます

 

常に変化を恐れず

これからも チャレンジしていける人でいたいと思います

 

今は大掃除やデータ整理など

事務作業をやっとります

 

2023年は ウサギ年か♪

 

2023年もイロイロあると思うけど

 

自分のやりたいコト

出来るように頑張ります

 

またドリームリスト作成してみますね♪

それでは

2022年も とてもお世話になりました!!

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします

 

良いお年を!!

 

大内 拓也