更新

こんにちは

 

前回のブログ投稿から もう2か月という

昨日

7月16日17日

 

栗山町スポーツセンターにて

マジカルキッズさん主催の

マジカルカップに

BALLOVEで 出店させて頂きました

 

ずっと何かの大会で BALLOVE出店できたら嬉しいなって思っていたので

出来て嬉しかったです

 

少し急遽だったので

相変わらず 品揃えのイマイチさ

特にサイズが。。

 

普段受注生産スタイルなので お許しを

 

BALLOVEの インスタ見てくれる方や

初BALLOVEの方

 

物販は 結構子供たちと 話する時間多くて楽しい時間でした

 

沢山作った キーホルダー

沢山 持って行ってくれた♪

 

ゆったり試合みようと思ってたけど

 

それどころではなく

 

お菓子メダルや

お菓子トロフィー作成

 

パフォーマンス進行係

フリースロー進行係

 

思いのほか やること沢山

 

ディスプレイも ドセンターに構えている銅像さんを

どうすのか とても考えた

 

前回のPOP UPで学んだ事生かして頑張りました

 

試作のデザインが 好評で 嬉しい

自分も結構お気になので

 

それを着てくれる人いたらもっと嬉しいし

 

来月もPOPUP予定あるので

それに向け準備も頑張ろう

 

ブログ更新していない

 

2か月なにしてた??笑

 

時がたつの早いや

 

7月ももう後半ジャン♪