2021年サンキューです!!

こんにちは

書いているのは夜なので

 

こんばんは

 

今年も残すところあと1時間!!笑い

絶賛 デスクワーク

 

DKの動画添削用の動画トリミング中です

 

年末からは やらないといけない事

特に自営なので 精算系やデータ整理が多いです

 

早く終わらせて 頭すっきりさせて いいアイディアが出るようにしたいです

 

2021年 今年もコロナ影響 たくさん受けました

 

なかなか思うように動けない

体育館利用出来ない時期多め 大事な夏なのに。。

 

そのお陰で出来た事もたくさんあるので

結局+-ゼロ

 

新しく始めたことも

たくさんあり

 

嬉しいこともたくさんあり

 

意外と何でも楽しめているようです

ピンチのときはピンチですが

 

2021年のやる事リストは どうだったか??

 

これからチェックしてみますね♪

 

2022年もよい年にしたい 良くなくてもいい

 

やりたい事できるように頑張ります

 

毎年出来る事が増えているのはOKなので

やらない事も決めていかないと

手が回らない感じ

 

体育館確保が出来るかどうかで とても大きく変化しそうな2022年

せっかく通年で利用できる権利をGETしたのに

全然使えなく とても悲しいです

 

ドリブルキングかける想いが大きすぎて

いつも気持ちが大きいと上手く行かない傾向にありますが

 

気持ちも入れて上手く行く日が来るといいなぁ

 

2022 みなさんは何しますか??

 

また旅もしたい

道外も積極的に行きたい

勉強もしたい

本もたくさん読みたい

フリースタイル

バスケ教室も

BALLOVEも

アートワークも

アトリエも

料理も

絵も

作品作り

個展

など 相変わらずやりたい事だらけです

 

PCも新しくしたいし

PCモニターも大きくしたい

 

今やっている仕事は好きなので 楽しく続けれるようにがんばりたいです

 

何より健康第一ですよね

 

行きたくない膝の病院も一回行かないとなぁ

今までたくさん無理させてきたので

少しは気を使いますよ♪

 

ホントイロイロあった2022年ですが

何とかやってこれました

 

2021年 ありがとね

2022年も宜しくお願いいたします

 

健康で たくさん活躍できますように

 

それでは

 

新年!!良い年をお迎え下さい

 

初夢なにかな?