NEW PC

こんにちは

 

お元気してますでしょうか??

 

自分はそこそこ元気しています

 

2月に入り PCが故障しています

修理やデータ復旧など

今まで デスクワーク多めな時期でしたが

故障のお陰で 体づくりに専念したり

勉強の時間を多くしたり

 

いつもと違うことができていました

 

もうそろ PC寿命かなぁ??っておもっていたので

バックアップ中に HDDが。。。

電源は入るものの 起動しなくなり

 

パソコン修理のお店へ

いろいろ調べた結果

白石の 南郷にある

ドクターホームネットさんに行ってみてもらいました

デスクトップPCで 中を開けたことはなく

 

意外と スカスカねんですね

診断の結果 予想していた HDDがダメになっていて。。。

データ取り出すのも 厳しいかもとのこと

 

この時期のデータ 大切なものがたくさんで

 

どうにかお願いしますの気持ちで待つこと

数週間

 

一部のビデオファイル以外はOKであるとのこと

本当に良かったです

 

データて。。データって

 

お陰でNEW PC わりかし最近のモデルで

いろいろ サクサク動いてくれればいいなと思います

 

今は設定やデータ移行などの作業しています

 

早く使いこなせるように頑張ります!!