大の字

こんにちは

 

お久しぶりです

 

近況報告です

 

体育館再開後 わずか3週間程度でまた休館になったり

BALLOVECUPの延期もあり

 

素晴らしく 変化の多い時を過ごしています

 

そんな中でも 自分のやりたい事あったり

 

ドリブルキングクラスも 何とか4回(1回は説明会)ですがスタートしています

初のムービーレッスン導入で

まだ慣れていない部分もあるので 早くなれたいなぁと思っています

 

初の動画添削も わかりやすいという声が聞けているので

これから効果出てくるといいなと思っています

 

来週は

かなり緊張することがあるので

とても楽しみですし

 

こうい時代ですが

いいヒラメキが出るよう 行動していきたいと思います

 

では最近の様子です

 

とても暑い日が続いていますが

もうソロ 涼しくなりそうですね♪

 

暑さに負けないように 元気出していきましょう!!