お久しぶりです

こんにちは

 

お久しぶりです

 

みなさん元気しておりましたか??

 

ブログの更新も久ぶりです

 

SNS 特に インスタでは 更新しているので もし良かったらフォロー宜しくお願いいたします♪

 

10月から バスケの方もスタート出来ていて

 

一気に始まったので 一気にいろいろと

まだまだ流れに乗れていませんが少し 落ち着きました

 

10月2週目には BALLOVEの撮影

10月16日は

レバンガのホーム開幕戦の 前座での ボーラーズプレゼンツの3ON3でのMC

岩見沢の ねぷた祭りでの FU(3X3のプロを目指すチーム)のMCとパフォーマンス

10月17日は ダブルダッチの大会 ポテト杯の動画撮影

10月24日にはBALLOVE CUP

 

とイベントも多く 久しぶりに充実した 月になりました

 

いろいろ やってみたい気持ちもがあるので

なるべく お声がけして頂いたことは 全力でやりたいタイプ

 

ポテト杯の動画も昨日やっと完成して OK頂けたので

動画編集から少し開放!!になるわけもなく

 

DKだったり 他の事もいろいろあり

 

動画編集自体は好きなので 楽しくやっています

 

BALLOVE CUPで使うための DVD作成のとき

動画編集ソフトが バグリだし 今でも 不調で 編集が遅くなっています。

 

新しいソフトも購入しましたが  相性が良くないみたいで

 

ちーーーんとなっています

 

動画を取り込んだとき 音声が出ないという。。。悲しいです

それが 普通に出来れば かなりさくさくできるのですが

 

11月もいろいろ頑張ります!!