桜フェス 完

こんにちは

 

GWはどう過ごしてますか??

あいにくの雨で 外は厳しいかな

桜の季節なので

晴れていて欲しいところですが

 

天候は変わりやすいので イイタイミングで晴れてくれればと思います

 

5月1日2日と 2日間

 

BALLOVECUPが中止となりました

とても 楽しみにしていたので

残念ですが この状況ですので仕方ないと思う

 

女子10チーム

男子12チームの参加予定でした

 

コロナ前だったら かなり楽しめていたかと

今では 大会も延期 中止がスタンダードになり

自分も

たぶんみんなも 気持ちの切り替えが大変だと思う

 

楽しみにしている分

残念だったり

 

今回の大会が延期・中止になり残念でしたが

 

その代わりに開催した『桜フェス』

Mさんは 相変わらず 子ども達の気持ちがよく分かっていて

 

目玉企画の 2Fから 紙飛行機飛ばしは 最高に盛り上がりました

子どもたちはもちろん

 

特にお父さんも 久しぶりの紙飛行機

少年時代思い出していたのではないでしょうか??

 

男は特に大好きですからね

 

最高記録は 本当に凄く反対側の壁まで届きそうでした

 

自分は ゆっくり飛ぶ飛行機の作り方を

小さい子から 教わりました

 

また何かのタイミングで 紙飛行機飛ばしやりたいな

 

その他

1分間フリースロー大会

1分間3ポイント大会

スキルチャレンジ

 

探り探りでしたが 子どもたち自ら行動していたのが

見ていて良かったです

 

成長してました

 

一日目二日目

かなり 珍しく この桜フェスがなければ

やらないであろう

マンツーマンレッスンを

 

募集の3倍をこなしました

 

エントリーして下さった方 ありがとうございました

 

子どもと 向き合う120分

新しい発見もあり

しっかり 変化あればいいなと思います

 

最近勉強していたことを実践し

 

シュート力UPの方法を 発見できたことは

かなりの収穫です

向上心を持って 常に行動する事

 

いつか 必ず 役に立つ時がくるものですね

 

5月から

 

また新しことを

 

BALLOVE ART を始めていきます

 

インスタですが

 

最近絵書いていなかったので

また 絵を描こうと

 

絵が上手くかけないので 練習も兼ねてです

 

良かったら チェック宜しくお願いいたします

 

体育館の利用も厳しくなっている状況ですが

何とか 乗り越えて行きたいと思います