4月ですね 

こんにちは

 

少しお久しぶりになります

 

久々のブログ更新になりました

 

ココ最近の行動は

 

新しいバスケのレッスンの準備と

フリースタイルバスケでの新しい動き

 

この2つがメインでした

 

■バスケの新レッスン

 

ドリブルキングというクラスを5月~スタート予定

体育館が1年間使えます

 

やっとそこでムービーレッスンを導入

お陰様で 自分の予想よりも多くの参加希望者がいました

そして メンバーもイイ感じです

 

あと少しで始まるのでまだ時間があるので

内容詰めて行きたいと思います

 

■フリースタイルバスケ

 

今フリースタイルバスケのプレイヤーも減少もしくは

現状維持って感じです 北海道的にです

 

すごい盛り上がりを見せていたときもあったのですが

なかなか 上昇することがなく

レベルが高いプレイヤーはいますが 人数が少ない状況です

 

フリースタイルバスケに 自分があまり力を入れづず

後輩たちに お任せモードにして数年

良かった所もありますが なかなかシブっていたり

 

最近良く一緒にいる 銭函のユータと

北海道のフリースタイルバスケの未来を考えて

ミーティングしたりしたりしています

 

動きとしては 5月からオープン予定のお店

場所は中島公園近く

飲食・アパレル・ステージがある 公園をイメージしたカッコイイ場所

 

 MAMEさんという高校の先輩でもあり大きなダンスイベント

キングダンスコンテストを主催している方から

ありがたい事に お声かけ?お誘い?して頂き

ここで何か出来ないか??と

今はいろいろと 模索中です

 

今日もミーティングしに現場へ行ってきます

 

新しく始めることなので 基本想像力の世界

フリースタイルバスケのユータとは 一回りも以上年が離れているので

 

自分と感覚が違うはず

育ちも違うし

 

でもでも

 

新しいフリースタイルのスタイルだし

ユータが考えていることや

感じていることを 大事に

未来を変えていきたいと

 

タイプが違うので

なかなか かみ合わない時もありますが

お互い フリースタイルバスケ熱は高いので

いい活動を出来たらと思って行動しています

 

いままでの自分では 通用しないところがあると感じ

最近は 本からたくさんの事を学んでいます

 

いかに自分が今まで

無計画であったか・・・笑

その時のひらめきで動いてた部分が多く

 

それでよかった事も多いし

自分の知らない 所へ行けたり出来ていたので

自分にあっているのかもしれないけど

 

でも 勉強する事で 選択肢や考え方の幅が広がっています

本には いい事たくさん書いてる

なるほど なるほど

この 何かに向かって勉強している感じが とても充実していて

心地が良いです

 

今年もチャレンジ頑張ります

変化の多いこの時代

いつだって変化は多い

それが世の中の仕組みでしょうか??

 

柔軟に いろいろな角度から 物事を考え

行動していく

 

今も大事だけど 未来も大事

全部大事ってことか。笑

 

とにかく前進していきますね♪

 

健康に気をつけて頑張って行きましょう!!

 

それではまた