初スカイプ

こんにちは

 

フリースタイルバスケ

も元気にやっています NEROこと大内拓也です

 

先ほど取材が終わりました

とあるテレビ番組の方から

このHPに連絡があり

進展していました

 

確定になるにはかなり厳しい感じでしたが

無事終えたので ブログの更新を

 

初めてのスカイプ

電波があまり良くないのか

途中途切れ途切れになりました

 

ZOOM使った時も途切れ途切れで

この地区は電波よくないのかな??

 

画面越しにての はじめまして

 

オンラインの時代だなって思いました

 

便利な世の中ですね

 

いろいろと細かめに質問を受けたりしてたんですが

 

自分のやっている事が1つではないので

説明も難しく

前例もないことだったりするので

なかなか ピンとこなかったり

 

自分の仕事は

・バスケ教室DENJU

ドリブルレッスン

シュートレッスン

フリースタイルレッスン

・バスケグループBEG

・バスケットボールパフォーマンス

・BALLOVE

・ドリブルクリニック

・なりかしらの大会主催

・バスケMC

・ロゴデザイン

・写真

・動画作成

などなど

 

大きくはバスケ関係なのですが

いろいろやりたがりな性格なのでこーなっていたり

 

自由気ままに生きているなぁと

 

上手く人に伝えること

レベルアップが必要

 

説明が苦手なので頑張らないとね

 

そんなこんなで3月もスタート

 

3月はなにが出来るのか??

 

新しいプロジェクト

5月~始める新レッスン

 

しっかり頑張れるように 踏ん張り中

ただ 無理して 体調崩したりならないように

睡眠はいつも以上に気をつけています

しっかり寝て いいアイディアが浮かぶようにと

 

あと少しで春!!!

 

春はお別れのシーズンで 寂しい気持ちになりがちだけど

出逢いの季節ってことにして

前向きに

 

ココ最近も夜はバスケコーチがほとんど

 

子ども達の変化・成長が嬉しいです

 

自分も成長しないとね

 

今日はDENJUお休みなので

トレーニングへGO

 

ドリブルがんばちゃおーと思います

 

いいムーブ生まれるといいな

 

ではまた♪

 

BALLOVEのNEWソックス履いていこう♪