まる一日♪

こんにちは

 

キーボード打つのが楽しくなって来ています♪

 

昨日買った本

1つはいまいちだったけど

あとの2つは とてもイイ感じ

 

今年たくさん本読めてる

勉強が楽しいお年頃なのでしょうか

 

という事で

今日もブログ更新!!書いちゃいます

 

今週の土曜日

久々に朝から夜までフルコースの日となりました

充実充実

 

まずは

フットサル体験

違うスポーツできるのとても楽しみだし

教えてるところも学べるし

ワクワクしてます

午後からは

自分の出番でバスケ体験←ここがメイン

講師として参加ですよ

 

北区体育館で開催される

どろんこクラブスポーツチャレンジ2021というイベントです

 

インクルーシブ社会の実現を目指すため

障がいを持つ者と地域の方々が一緒になってスポーツの交流で

理解を深めるという感じです

 

↑チラシから引用

 

今回のお仕事は

数ヶ月前

自分のこと紹介して頂き実現することになりました

打ち合わせも2回ほど行って来て

準備はだいたいOKで

本番調整していく感じ

当日楽しんでもらえるように頑張ってきますね

 

パフォーマンスもさせて頂けるので

チカホパフォのリベンジで

しっかり気持ち込めてやったります

もちろん

グッドパフォ目指します

 

その後はとあるミニバスの卒団式へパフォ

 

どこかの卒団式へ行くの初かも

 

今年の6年生は特に大変なシーズンだったと思うので

しっかりいい想い出となるように

おめでとうしてきたいと思います

 

その後はいつものDENJU

ドリブルレッスン後はフリースタイル体験会

前回に引き続き 踊ります・踊ってもらいます♪

 

参加人数は少なめですが

楽しい楽しいフリースタイル 前回メンバーがほとんどなので

楽しみ楽しみ

 

前回 簡単だったて言われちゃったから。。

ムズカシクしてあげるよ♪

 

お陰さまで

朝から夜まで

ハードですが こういう日久々なので嬉しい

 

今年はこういう日たくさんあればいいな

 

いろんな所でパフォーマンスしたい

何か予定があるほうが幸せ

 

ではまたパフォのこと書くので

お楽しみに

 

NEW BALLOVEソックス明日届くといいな

 

土曜日使いたいや

 

最後にココ最近の欲しいもの

 

盆栽

コードレス掃除機

ワイヤレスイヤホン

スマートウォッチ

ファイルホルダー

メガネケース

 

特に盆栽

とても気になる気になる