NEROが行く企画

【NEROパフォ企画】※シェアも🆗です🙆‍♂️
普段
フリースタイルバスケットパフォーマーNEROとしても活動しています🏀✨
パフォーマンスを見たい!!見せたい!!などありましたら
お気軽にご連絡ください🙏🙏🙏
今週とあるミニバスチームの卒団式で
パフォーマンス予定もあり
そういうパフォーマンスの使い方もいいな
と思ったのでお知らせしました🙇🏻‍♂️
バスケ関係じゃなくても全然OKです😊
少しでも想い出に残るように頑張ってきます🔥
体空いていれば行けますので
平日・土日夕方頃までなら わりと動けるとき多いです👍✨
【用意するもの特になし】
スピーカー・マイクなど持参できるので
用意して頂くものは特にないです🎙✨
【パフォ時間】
10分あれば十分魅せれます
短い時間でも全然OKです
【移動手段】
車あるので車でいけます🚙
パフォはマスク着でも出来ます😷
サンプル動画も少し載せますね
どうぞ宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️