チカホパフォ1回目

こんにちは

 

ブログ更新高め♪

 

2月7日(日)

 

チカホパフォ1回目終えてきました

 

お先に結果から言いますと

 

やってしまいました。。。

 

パフォ終わった時の凹み具合高めで

 

途中 変なところでボール飛んでってステージに後ろに

イイ感じにボール落ちまして。。。

 

1瞬ステージから消えまして。。。

 

そこまでは ソコソコ調子良かったのですけどね

本番のコンディションの作りかた難しいな

 

動き過ぎても筋肉固まって動けないし

動かなすぎても 感覚・動き鈍いし

 

フリースタイルのパフォのときの

体のコンディション

バスケと違うので今だに コントロール出来ていない

 

ソロは60点くらい

 

ゆーたとの合わせは 最後しっかり決まれば

80点くらいいけたけど

 

最後すこしズレタので60点くらい

 

そして

rabiの子達との最後の最後では

ステージからボール落ちるし

上手くスピンキャッチできんかったし

 

凄いご迷惑とぶち壊し感が

ごめんよラビちゃんズたち

 

パフォを見に来てくれた

DENJUの子BEGの子バスケの子達

も結構いて

 

いい所見せたかったのにね

 

ダメな日はダメですね

いい日もないけど

 

次回に向けて気持ち切り替えていくんです

 

そして 凄くダメだったときのエネルギーが大きいから

次は 攻めまくりの挽回ショーにしていくと決めました

 

前向きに考えると

この悔しい気持ちなどがあるお陰で

次回のパフォは やってやんぞ!!っていう気持ちに

 

もし今回のパフォがそこそこ良かったら

次回も無難になっていたのかもしれない

 

パフォで伝えたい所はそこではないので

 

今回もミスりたくてミスした訳もなく

攻めのミスだから 次に繋がるわけで

きっと

 

上手くなるため

自分を高めるため

パフォ楽しんでもらうため

 

パフォが良ければ 次に繋がるし

ダメなら繋がらないし

 

シンプルな世界です

 

では 次回のパフォ

 

やってやったぞ!!ってなれるように頑張りたいと思います

 

チャンスをつかめるか??

いったれ!!