幼稚園バスケ指導♪

こんにちは

 

2月4日(木)

幼稚園バスケ指導行って来ましたよ

 

1年間で3回

 

今回が3回目のラスト

 

前回の続きをしよう

と思っていましたけど

 

今勉強していることがあり

それを実践したくを早速 行動へ

初めてのことなので

少しだけ 心配な部分でもありますが

 

チャレンジすることで得る

イイ部分のほうが大きいと思うのです

経験みたいなものです

んで

 

挑戦したのが

 

フリースタイルバスケの技の名前を

子ども達に 考えてもらうという事

 

子ども達に伝えるにはどうしたらいいのか??

って考えたときに

 

こっちから技の名前を覚えてもらうのではなく

子ども達が名前をつけることで

覚えやすいんじゃないかなと思ったのです

 

まぁいろいろな発想があり

とても 羨ましい気持ちになりました

 

自分では思いつかないことがたくさん

なるほどなって

 

柔軟な頭になりたいのでイイ刺激をもらえました

 

子ども達も楽しめていたように感じるので良かったです

 

来年度も また予定ある感じになりましたので

また 楽しみにしています

 

最後は イラストです

 

最近髪の毛が伸びてきたので

前髪の処理に困ってて。。

 

早く太一郎のところへ カットしに行きたいな

 

今週と来週パフォがあるので少し落ち着いたら

行こうと思う

 

久しぶりのパフォいよいよあと少し

いいパフォーマンス出来るようにガンバろっと男♪