パフォーマンス予定あります

こんにちは

 

ブラインドタッチを練習しているオーウチでございます

 

少しは成長している気がしていて

 

指の使い方が少し変わり

イイ感じになっております

 

ASDF

 

どうも だがまだ苦手。。。

中指小指の使い方が

 

小指難しいですね

 

さてさて

2月パフォーマンス予定あるので

お知らせしたいと思います

 

2月7日(日)地下歩行空間

北3条広場

15:00~15:30分

 

2月10日(水)地下歩行空間

北3条広場

12:00~12:30分

 

銭函のユータと一緒にパフォ予定となりました

 

今はショーに向けて練習頑張っています

 

久しぶりのパフォ 楽しんでもらえるように頑張ります♪

 

ついこないだ

 

駐車場で 大きなお財布拾って届けたんですが

無事本人に届いてるのか気になる所

 

ちょいちょい

お金やお財布拾うこと多いのです

 

数年前

 

1万円札が 風に乗って 自分のところへ来たときは衝撃でした

ちゃんと交番届けましたよ♪

 

学生の頃とか

良くお財布なくしたりしてたときあって。。

 

無事になくしたもの帰ってきたとき

すごく嬉しかった気持ちがあります

 

今はボディーバッグを使って首からかけているので

モノを無くすことなくなりましたけどね

 

もうすぐ2月

 

BALLOVEソックスの

新色4種類

BALLOVEのNEWアイテムも

準備していて

バスパンも サンプル取り寄せしていたり

地道に動いていますよ

 

最近は本も読むようになり

日々勉強の毎日で充実しています

 

『学ぶ』事がたのしいです

 

学んだことを生かしていきますね

 

今日は 結構雪がたくさん降っていますね

 

昨日まで

道路乾いていたので走りやすかったのですが。。。

 

安全運転でまいりたいと思います

 

それだはまた