MY HOME

こんにちは

 

ドリブル 烏 見てくれた方々ありがとうございました

 

今回は コチラ!!

 

MY HOME !!!

 

今までずっと ココで練習して来てて

 

後輩のフリースタイラーが スパーカメラセットを

必死こいて バイトして お金貯めて買って

 

雪降る前に 何とか撮れました

 

天気予報雨だったけど

 

午後から 雨が上がり

 

何とか撮影

 

もっと撮って欲しかったけど

 

時間的に厳しかった ホント日が暮れるの早い

 

それでも カメラマンがフリースタイラーなので

魅せたいところ をしっかり撮ってくれたし

 

モエレのよさも少しでも伝わればいいなと

 

また来年 も撮って貰えるよに

これからも 続けていきたいです♪

 

レベルアップできるように頑張るぞ!!

 

1分40くらいなので 良かった見てください