ドリブル 烏

【 ドリブル 烏 】
毎年フリースタイルの動画UPしていて
2019年のは 北海道179旅動画(非公開)ですが
2020年もUPできました
いつもお世話になっているモエレ沼公園
少し雪残ってて 乾いた地面探すの大変でした
何とか出来るスペース見つけて頑張りました
なかなか思うように 技決まらなく
半日かかってしまいましたが 今年やってきた
・新しいこと
・今までの動き
・その場で考える
・自分中心になり過ぎない
ドリブルの技創るの結構大変ですが、少しでも変化があれば良いのかなと思っています
動画撮り終わったときに『達成感』があったので
また、新しいスタートきれそうです
今回は【烏】
いつも練習中よく見ていて
よく食べ物狙ったりしているのは見ますが。。。
個人的にはそんなに嫌いではないので烏イメージで
3分くらいなので 良かったらチェック宜しくお願いいたします
ハンドリング編 天気と地面次第ですが雪積もる前に撮りたいです