マネキン大活躍 祝BALLOVE POP UP

【 お部屋の片隅からやっと外の世界へ 】

 

 

BALLOVEスタートして

服とか着せて撮るとき用に

欲しいなと思ってた全身のマネキン

 

5年前くらいに中古で購入

 

結構大きいから 場所とる

そんなに 毎日使うものでもない

 

いつかこのマネキンが活躍することを夢みてました

 

個展は前からやりたいと思ってて

作品作りもやりたくて

創ったものみんなにチラッとみて欲しい気持ちもあったし

 

なかなか タイミングもつかめずでしたが

数ヶ月前に お話頂いた時は

それはそれは 嬉しくて

 

ついにチャンスきたーーー♪って

 

今年は厳しいかなぁと思っていた

でも

今年の目標でも書いていたし

まだまだ 運だけは ピカイチみたいです

 

当日まで いろいろ考えて考えて

BALLOVEの イメージが伝わるようにしたくて

今までにないような事もしたくて

新しいものだけじゃなくて

古いものや

アイディアも入れたくて

 

2019年 北海道の旅して いろいろと感じたことも

絶対 ココで生かしたくて

 

【体育館をジャングルにしたい】

 

北海道の大自然を少しでも感じれるように

緑があったり お花があったり

 

それに似合うような 服だったりグッズだったり

 

自分なりに考えて トライしてみました

 

車にドンくらい積めるかも考えなきゃ

マネキンたくさんでめっちゃ幅取るし。笑

 

当日は

荷物運ぶのお手伝いしてくれるスタッフの方々のお陰で

ゆったり準備できました

 

その準備しているときのワクワクは

 

一生 忘れられないな

 

ずっとやりたかった事が実際に出来てるから

その時間が凄く凄く貴重で

【夢中になっていました】

 

初日は いつもお世話になっているBEGファミリー

今回 対戦相手が前日の夜にキャンセルになるという

大ピンチの中 せっかくなので行きますって

ほぼみんな参加してくれるという。普通に凄いっス

チーム内での対戦ですが。。。笑

連絡で ピンチはチャンス精神でって送りましたが

ピンチはピンチで。。笑

何か 楽しい事したいよねといいつつ

 

チーム内でチーム分けて スタッフの方々にも助けてもらいつつ 

ON3スタート♪

結構 面白いところもあったし

その後の 11 トーナメントでも 子ども達の成長が見れたし

BEGパフォも 親御さんやスタッフの方々に見てもらえたし

結果 参加して良かったし 楽しめていたと思うのです

 

その後は

大人の11大会もあったり

そのれも 面白くて ずっと笑えました。

 

翌日は 大人の3ON3大会

前日にSNSUPしたのを見て 会場に来てくださった方がいたのは

スーパー嬉しかったなぁ

お店屋さん って楽しいんだろな(GOODイメージしかない)

 

大人の大会も盛り上がっていたみたいですし

夢の2日間となりました

 

今後も 機会や タイミングあれば

どこかでBALLOVEPOP UPやっていきたいな

 

是非 どなたか チャンス 頂けると有難いです

声かけてくださーーーい

 

準備期間から当日まで いろいろお世話になりました

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです

 

また マネキンが 外の世界へいけますように

 

そして 皆さんが健康でありますように

 

 

BALLOVE