NEW ITEM

こんにちは

 

10月に入り 新しいこと

 

なんと スマホを変えて

i pad もゲットしました

初のアイフォン→タクフォンに♪

 

使いがってが全然違いますが

変えてよかったと思いました

 

音楽も聴けたり

カメラも調子よくて

 

時代の変化に驚きつつ

使いこなせるように頑張ります!!

 

なぜ 変えたかというと

新しいことに挑戦するために

 

必要なモノだったからです

 

その準備もあり 頭の中が大忙しです

 

調べる→調べるの繰り返し

 

もうあっという間の10日たってしまった。。

最近ホンと時間たつのが早いです

 

今週末は

BALLOVEのポップアップ♪

 

バスケの大会を 華やかに出来ればいいなと思います♪

 

パフォも少しするので

 

体つってきますね!!

 

BALLOVE NEW ITEM 10月16日(金)まで

になります

 

お気になのありましたら是非

 

宜しくお願いいたします