7月スタート!!

こんにちは

 

7月スタートですね

 

6月もあっという間

 

最近は

 

いろいろと修理の時間になっています

 

メインは デジタイマーを直す!!

 

サビサビ君 接触不良 そして 数字のところのライトの電球??LED切れで

 

この機会にリメイク!!

 

錆付いていたねじが どうする事もできなく

 

中身を開けることが出来なかったのですが

 

金属切るノコでやって ペンチでまわしたら

 

なんと ネジが!!

 

うまいこと回って 全部あけることが出来ました

 

とても古いタイマーだし 思い入れも大きいので

 

綺麗にしてあげたくて

 

今サビとりは終わって 塗装中です

 

初めてなので 要領悪すぎですし

何度も繰り返しですが

 

何とか無事終わればいいなと思っています

 

あと少しで完成ですね!!

 

ボールも塗装しましたよ♪

 

7月中には 絵本完成させたいですが

まだ始めてないので これからって感じになります

 

デジタイマー終わらせてすっきりしたいです