ヘルメット装着

こんにちは

 

お久しぶりです

 

みなさんお元気ですか??

 

体育館使えなくなって

バスケ教室やBEGも

なかなか 活動できない日々が続いておりますが

 

ユーチューブ用に動画つくったり

インスタではドリブルチャレンジ動画だしたり

フリースタイラーのイラスト描いたり

とても 充実した日々を過ごしていました

 

5月中旬からは

短期の仕事へ

 

初めての業種で

ヘルメット

作業着

安全帯

 

高いところ苦手だけど 高いところへ昇ったりしました

こわかったなぁ。。。。

 

初めてすぎる仕事で

最初上手く動けてなかったけど

 

少しづつわかってきて

最終日は 自分的にも良かったです♪

 

この期間では たくさん勉強もできたし

 

自分がやりたいことも明確になってきてます

 

今年は 絵本作り

 

自分で決めたことは やり遂げたい

 

これが 自分の仕事

 

やってどうなる??って結果のことばかり考えず

 

良いものを 創ることに集中しよう

 

決めるのは 自分以外だけど

 

自分が自信もって いいと思うものをだしていきたい

 

あっという間に 6月!!

 

バスケも再開予定!!

 

健康にがんばりましょう!!

 

バスケの体育館 建てたいな♪

 

夢に向かって!!