今出来ることを続けて

こんにちは

 

皆様お元気でしょうか??

 

自分は今のところ 元気にやっています

 

今出来ること

 

今月は フリースタイルバスケに力を注いでいます

 

なんだろう

 

自分の性格なのか なんなのかわからないけど

 

こういうとき

 

逆に頑張れる力がわいていきますし

 

謎に真っ向勝負したくなる

 

仕事のこともありますが

 

この機会に 自分の発想力と戦ったり

 

継続は力なり

 

そんな言葉を 信じ 雨の日も雪の日も

フリースタイルして 自分と向き合い

 

考え事しながら フリースタイルして

 

そして 継続していたら

 

嬉しいこともありました

 

この状況で 取材のお話頂けたり

 

山の登り方

 

頂上みながら 上るのか

 

目の前にある一歩一歩みながら上るのか

 

4月もなかなか大変そうですが

未来を 変えるなら 今を変えるしかないと思ってます

 

何か 新しいことをはじめたい気持ち

 

皆様が健康でありますように