H179と1230

こんにちは

 

2019.12.31

 

あっという間な2019年

 

もうこのときになりました

 

あなたの2019年はどうでしたか??

 

大内拓也は

 

今年の目標の2つ目

達成することが出来ました

 

大好きな北海道179市町村

ボールもって写真と動画を撮る

 

結構 思いつきで 目標にしました

 

行くなら 今年だなっていう感覚

 

途中 無理しないで 期限延ばそうかなと思ったり

 

でも 今年の目標だしな

 

やっぱ やりきるという事

 

ラストは

 

礼文島と利尻島

 

12月27日夜行のバスで稚内へ向かい

6:40のフェリーで礼文へ

到着後は 予約していたレンタカーで

島を探検

夕方

礼文から利尻へ

利尻到着後は

知り合いの方に お世話になり

無事お宿へ

次のは 島案内してくれました

その日の 夕方に稚内へ

稚内から夜行バスで札幌

 

朝方 無事到着しました

 

札幌到着が12月30日

マイバースデーになり

最高の誕生日と

新しい出発になりました

 

北海道の旅 どうだったのかというと

それは もちろん最高で

観るもの見るもの 新鮮でした

 

知らないこと 少しでも知れてよかった

 

この経験が いつ生きるかはわからないけど

 

自分の成長に繋がっていればいいなと

 

先ほど旅の日程まとめた

 

5月1日札幌スタート

日数は 41日でした

 

走行距離も大体なら出せますが 時間あるときにしたいと

マイカーもすんごい 頑張ってくれた

故障もなく

 

おかげ様で 今23万キロくらいです

30万キロいくのかな?

 

あと少しで 2020年ですね

 

皆様にとって良い年となりますよう

 

心から願っています

 

 

自分は また目標立ててみようかな??

 

次はなにしようかな

 

では最後に旅の写真と

最近作成した BALLOVEのアイテムを!!

 

2019年ありがとうございました!!

2020年も宜しくお願いいたします

 

大内 拓也