FC21SAPPORO

2019.6.30
FC21⛹️🔥
少し遅くなりましたが、FC21お疲れさまでした!!
自分はMCで大会参加させて頂きました🎙最後まで入れなかったのが、とても残念でしたが、記念すべき1回目に関われて良かったです。

...

最初はどーなるか。。と思ったけど、ナイスなボラーが集まり、めちゃ面白かったですよ!!プレーヤーは、キツイキツイ言ってましたが、イキイキしてたし、見てる方もつらそうだけど、ガンバレ!!!っていう気持ちになったし、オールコートになれている選手たち。自分には、オールコートマンツープレスを一人で突破するみたいにみえたので、練習でも使えそうと思いました😊😊 次回はまた来年かな??外でやれたら最高に気持ちいいな☀️今回は雨予報になり、残念ながら室内へ⛹️毎度のスタッフの皆様、初開催でエントリーしたイケてるボーラーの皆様、場所提供してくれてる学院の皆様、ありがとうございました!! 集合写真いなかったので、○で入り込みました!笑。

今大会Championは大空くん!!体力スピードがあり、この大会向いてたね🆗フリースローは😆😆😆今月末北海道代表として、東京で戦ってくるので、みなさん応援宜しくお願いいたします!
オーゾラ!!オーゾラ!!おーーーー!!🎙
#basketball
#fullcourt21
#applebum
@spaceballmag
@fullcourt21nyc
@koolboblove