北海道 179

こんにちは

 

お久しぶりです

 

2019年 6月になりました

 

あっという間で後半年

 

大内は 相変わらず元気にしています

 

やりたいことたくさんです

 

タイトルの北海道179

 

今年のやることリストのメインです

 

どういうことかというと

 

北海道の市町村的な

 

179箇所行って

 

写真と動画撮影してくるということ

 

理由はいろいろですが

 

やってみたいという気持と

 

未来を変えたいから

 

今やるなら これかなと

 

大好きな 北海道

 

行ったことないところだらけ

 

今で大体 25箇所くらい行ってきました

 

それぞれの土地 面白いです

 

何より 自分が成長していければいいなと

 

先は長いですが しっかりゴールしたいと思っています

 

いいところ おススメあれば 教えてください

 

いくつか 写真UPしまーす