卒業

こんにちは

 

先日 投稿のお話

 

1つは 3年前くらいから札幌国際大学のスキルコーチとしスタートし

1年目

2年目

3年目はHCとしてベンチで指揮をとり

 

目指していた 1部昇格は 叶わなかったですが

 

今まででは 1番良い成績2部 3位という成績でした

平均得点 90点以上という数字もだせて

いろいろと学ばさせて頂きました

 

4月で 札幌国際大学は 卒業するかたちになりました

 

離れる理由は 1つではないのですが

続けることも 難しくなってきたので

 

ここが辞め時かなと思って決めました

 

新しいことにもチャレンジしたいので

 

失うものもあれば 得るものあるし

得るのももあれば 失うものもあるし

 

ただ 自分の感覚というか 感じたことは

自分に 素直にしていきたいし

 

それで 上手くいかなくても 

 

自分で決めたことだからって

 

自分自身で納得できるし

 

それが大事にかなと

 

自分がどうしたいか って凄く大事だと思うし

 

自分が 成長できるなら そっちを選ぶし

 

攻め気の姿勢で これからも頑張ります

 

自分的には 思ったよりも 長くいれた気持です

 

個性的な選手たちや スタッフの皆様のおかげですね

 

大学バスケが どういう感じなのか 少しわかったのでよかったです

 

約三年間ありがとうございました!!