ゆめりすと

こんにちはです

 

更新!!

 

121 U-170から久々更新です!!

 

ブログ観てくれてる方ありがとうございます!

 

毎日 なんやかんやしています

 

まずは!!

 

BALLOVEの 革タグを作ってみました

 

革に興味持ち始めててます

 

いろんな所に 革タグを

 

乗せてみましたよ

 

何回カナリヤさんに行ったことか♪

お気に入りの場所です

 

甥っ子ちゃんと 札駅に 電車撮りにいったり

鉄道 Nゲージの ポポンデッタに 初潜入♪

 

幼稚園バスケ指導も行ってきました

 

懐かしのレラカムイ時代の時計まだ飾ってくれてました。涙

 

BEGタオルは 薄くて 思ったよりも薄くて。。。

上手く使ってくださいね

 

サムシティー札幌では MCで参加!!

BALLOVEは 惜しくも決勝で点差でまけましたが

 

バスケで 今の時代に 必要なこと

体感することが出来ました

 

最高のメンバーでした!!

 

2回目の厚真町

 

早めに到着しすぎて いろいろなところ観にいきました

 

大事なお話

 

けんだまけんちゃんは さすがの人気ッぷり

 

2月もあと少し!!

 

先日 夢リストをかきました

 

やりたいことたくさんあって すぐ100くらいはいきました

 

しかし なんだろう

 

目標に向かっていくのも良いけど

 

少し追われている感じもする。。。

 

今は その日その日で動いていて

今の現状

 

何がしたいかというより

 

どうやって生きてくか 

 

うーーーん。。。 どうしようかな

 

って 久々に読んだ 本が良い感じで

早速 行動に

 

デザインっていうのは

 

皆さんも興味あれば是非 この本を

 

夢リストから

 

体育館建てる

BALLOVEショップ

北海道179箇所

会社を作る

新しいことをするなどなど

 

いろいろです

 

1番は 2019年生きるです

 

皆さんの 夢リストは??なんですか??