あっという間の 1年間

こんにちは

 

もう

12月31日という

 

はやいな~

 

全然ブログの更新も出来ていないですね

 

何してるかというと

 

バスケはもちろんですが

 

9月くらいから 始めた 新しいお仕事が

早起きなので

 

夜は早めに 寝ています

 

12月30日は 自分誕生日でして

34歳になりました

 

あっという間の 34歳です

 

毎年 充実していて

 

ここ数年は 欲もだんだんと減って行き

 

1日1日を 生きる という

そんな感じで 生きています

 

そして今日は 今年撮り貯めした フリースタイル動画を

今年中に UPしたいので

 

これから 頑張ります!!

 

なかなかブログは更新できていませんが

FBや

 

インスタ←こっちは 更新率高め

ですので チェックしてみてください

 

来年もいろいろチャレンジしていこう!!

 

本年も 大変お世話になりました!!

 

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

大内 拓也