厚真町

厚真町
DoubleDutchの龍君に同行させて頂き地元の子ども達へパフォーマンスと体験会を⛹️
過去最高の一日5回のパフォーマンスになりました
自分にも何かできることないかなって思っていました。
■地元の大スター けん玉のけんちゃん
この人が持ってるエネルギーが半端なく凄くて、子ども達が、けんちゃん!!けんちゃん!!けん玉のけんちゃん!!って😊
喋りやけん玉のスキルもあり、地元の大スター
ほんと面白い人で、お腹痛くなるまで笑いました。
子ども達はというと。。。
スーパー元気の塊で、挨拶やパフォーマンス中の声援など、5ヶ所でパフォーマンスさせて頂いたけど、ほんとみんな元気でした😊
素直に未来明るくなるなって思いました💪
道中の景色みつつ、現場の空気を、感じ、いろいろな方々と出会い、とても貴重な時間を過ごし、あっという間の一日
黄色いパーカーが珍しかったのか、イエローマン!黄色好きなんですか??
や、ヒゲもいじってもらい
【チョビヒゲ】➡️チョビ
というあだ名や。
ネロがメロン🍈??
よくわからない感じになってました🆗
最後の場所では、皆でサッカーしたり遊んだり、とても楽しかったです😊
バスケットボールがいろんな所に連れてってくれてます🏀
ほんと感謝だ楽しかったし、行けて良かった。では終わらせないで、さらなるレベルアップして、また機会があれば、皆に会いに行きたいです
運転してくれたリアルヒーローの山田さん、一緒にパフォーマンスしてくれた龍君、地元のけん玉けんちゃん、先生たちなど、本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえていたら、嬉しいです。
これから厳しい冬ですが、元気パワーで乗り越えてきましょう!!
厚真町の人の温かさと強さと元気さ、見習って自分も頑張ります👍
また、会える日を楽しみにしてますね!
ありがとうございました!!