いろいろなこと

こんにちは

 

皆さんお元気ですか??

 

久しぶりの更新になりますね。。。

 

9月もいろいろと ありました。

 

やはり 1番は

 

台風からの地震ですよね

 

まさかまさかで 台風も風強く寝不足になり

翌日 たくさんいろんなところの木が 折れてたり 根っこからいってたり

 

自然の凄さ感じつつ

 

どのくらい 風強いか 夜中体感しに 玄関先に出てみて

風の 緩急を感じました

 

翌日は 夜中に 大きな地震で目覚め

おうちの中

 

背の高い棚は 倒れるという事がわかりました

 

東区は震度6弱だったみたいで 凄かったです

 

まだまだ 今までの生活とは違いますが、

変化に対応していきたいと思っています

 

9月8日には

 楽しみにしていた 妹背牛での3ON3大会

まだ余震もあり 大雨になるかもで BEGの方はお休み

寝不足や心配事など

道中のことなど

考え 大丈夫かもしれないけど

大丈夫じゃないかもしれない

 

無理しないということの 大切さもあると思って

 

自分も行くか迷ってましたが 

 

ゲストで呼んでいただいてるのと

大阪のnks-405のひーさーさん

NEROBIANCOのけんた

主催のおにこーち

 

大会はやる気でいるので いきました

 

30チームくらい参加できなかったようですが

参加していた子たちは GENKIにバスケしていました

大会も無事終えることが出来てホント良かったと思っています

 

判断力

決断しないといけないこと いろいろありますね

 

9月10日は DENJU後 新千歳空港へ

初めての深夜便で東京へ

 

今回は自分的には 凄く残念でした

というのも NBAのスター選手 カリー来日イベントで

パフォ予定があっての東京

数日前にNGになったと。。。

いろいろ動いてくれてる仲間には ホント感謝です

自分には出来ないこと

それぞれ 得意なことしたり 補ったり

そのかわりにお席用意して頂いて

近くで見れることになりました

 

カリーのシュートタッチや軌道も見れて

シュートレッスンしているので とても役立ちそうです

 

翌日には サムシティーのスター選手キョウノスケが

たまたま ショップにいて 話したり

ドリブルのルーティーンを一緒に撮ってくれたり

 

その後は代々木公園のコートへ

お決まりパターンでした

 

たくさん刺激もらいつつ ビックリな出逢いもありました

 

9月15日は

 

楽しみにしていた

着物リメイクショーで ホテルロイトン札幌へ

その後

だいどんでん会場へ

フリースタイルバスケの2ON2のバトルへ

高校生のユータとコンビなり 優勝できました

その後は 夜バスケへ

めちゃハードな1日 バスケの1日なり 最高でした

 

先月から

早起きして 新しいお仕事して とても充実した日を送っています

 

今週は さけまつりでパフォ 小樽でバスケ祭り 

9月30日は キングムーパフォ

 

まだまだ 盛りだくさんな9月

 

BALLOVEの バッグも到着して使い勝手よくて

良い感じです

 

今日は夕方から小樽へフリスタの振り付け2回目

頑張ります!!