東京と恵庭

 

こんにちは

 

 

 

札幌もだいぶ気温高くなって夏だなと感じていいる

 

今日この頃

 

 

 

太陽にあたると元気がもらえる

 

太陽の力凄いなぁ

 

 

 

7月の週末は

 

何かしら予定はいっていて充実しています

 

 

 

7月14日は東京町田へパフォしに

 

初めての町田

 

この日も 暑くて暑くてサウナだなと思った

 

予定していたメンバーでのパフォ出来なくて

 

練習していた合わせのフリを使うこともなく

 

ステージが狭く、自分を最大限生かせなかった

 

狭いところでも出来るようにならないといけないなぁ

 

イベントは

 

もの凄い人たちで

 

会場に入るまですごい行列だった

 

元気な若者たくさんでした!!

 

いろいろな経験ありがたいです

 

 

 

まるちゅーありがとう!

 

カズ君もありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

7月15日は

 

朝一番で東京から札幌へ

 

恵庭のハイテクアリーナで開催の

 

ダブルダッチの大会ポテト杯へ

 

パフォーマンス部門の審査員として参加させて頂きました。

 

昨年も参加させてもらっていて

 

今年も凄く楽しみしていました

 

昨年より 参加人数も凄く多くなってて

 

レベルアップしている子もたくさん

 

パフォーマンスも凄くいい感じのがたくさんで

 

序盤から 子供たちの一生懸命な姿みて

 

ウルウルしながら観てました

 

涙もろくなったなぁ。。

 

それぐらい 気持ちの伝わるパフォーマンス

 

 

 

さらに楽しみしていた

 

ジャッジのステップバトル

 

やぱ かっこいいんですよね

 

自分がフリースタイルバスケのバトルにトライして行こうと思った

 

イベントです

 

いろんな人にも見てもらいたいです

 

 

 

あっという間の2日間

でした

 

ありがとうございました