ここ最近の

こんにちは

 

久々更新

 

年明けは

 

事務作業

データ整理や何やかんやしつつ

 

姉の子供達と一緒にワイワイ賑やかなお正月を過ごしてました

 

ピコピコハンマーも少し活躍♪

 

いつも元気な子供達

たくさん笑わせてもらいました

 

かなぴっぴは電車が大好き♪

 

駅のホームまでお見送り

幼稚園からの親友のキタムーの新築お祝いと

誕生日近かったので誕生日会

12月25日と12月30日ッす

 

鍋とお刺身と

手作りベーコンをご馳走になりました

 

ベーコン作ってみたいな♪

美味しかった

 

そして

キタムーの結婚式のDVDをずっとみて

爆笑して

 

懐かしの写真もってきたので再現。笑

 

あんまり変わってないキタムー

 

これからも 宜しくどーぞ♪

 

1月6日には

BEG小学生で大会参加

 

BEG小学生 初の10名!!

 

試合は全部負けたけど

 

1つ1つのプレーをみて

ニヤニヤしてました

1対1だったり

間だったり

 

何より

試合をこなすたびに レベルアップしていてナイスでした

 

1試合目と最後の試合では

全然ちがう

 

最初からできるようになればなおよし!!

試合も楽しかったみたいで 良かったです

 

いつも お世話になってる松さん

ありがとうございました

 

当日 ゴールの高さが。。

かなり時間おしてしまって大変でしたが、新年一発目無事終了!!

今年も宜しくお願いいたします!!!

 

 

先月オーダーしていた

おこげパーカー♪

妹にプレゼント

 

おこげはいつもかわいい

ごげぺロ♪

 

そして

 

あまいろちゃんラストの1月

 

1月19日(金)

無事ランチ営業終了いたしました

 

年明けから

たくさんのお客様たちで

いつもより忙しくしていました

 

あと何日か

 

と思いながらあっという間でした

 

コーヒーカップ写真も撮らせてもらいましたよん

都合悪く 来れなかったみなさんは残念でしたが。。。

 

来てくれて 本当に嬉しかったです

 

ラストランチの動画も少し撮ったので

 

ラストランチでは

 

39までいきました

 

39といえば 自分の好きな数字

 

サンキュー

 

不思議だなと思い ありがとうの気持でいっぱいでした

 

お花も頂きました

 

ランチ後は

 

3人で記念撮影

まだ実感ありませんが

 

あまいろちゃんのおかげで

いろいろな経験できたこと

オープンからラストまで

やりきれたこと

 

今後に生かしていきたいと思います

 

あっという間の8年

 

次のスタートに向けて頑張ります