描く

こんにちは

 

12月スタート!!

 

今年ももう後1ヶ月ですね

 

札幌も 冬感出てきてます

 

最近 夜な夜な絵を描いたりしています

 

この絵たちを ガクにいれて飾るのです♪

 

紙に ペンで書いて

PCに取り込んで

 

イロつけて

 

プリントアウトして

 

ガクへ

 

短時間でできるので イロイロ描いてみたい

 

バスケの方は

 

今月フリースタイルバスケの大会へチャレンジしてきます

 

コーチの

方は

 

大学

新チームスタート 何とか2部の残れました

ニューフェイスの 2Mの選手も 怪我がよくなったようで練習開始

みなの期待を背負い これからに向けて頑張っています

 

DENJU

今年はあと2回

抽選で会場取れなく

いつも センスあふれる選手

これから上手くなってく選手

いつも参加してくれてる選手

よい環境キープしていけるように

変化あるように

毎回メニューも変えているので 上手く利用していただきたい

 

BEG

BEG始めてから 初の小学生メンバー10名

今年のスタートは3名だったけど

ありがたいことに 増えました

 

それぞれ 個性の強い選手たち

自由人な感じも BEGらしくてよいなと思うところ

めきめき上達している子や 伸び悩み中な子

いろいろ あるから 学べる

会場確保も大変だけど

協力してくれる方が多いので助かります

みんなのデザインまとめたパーカ

かなり良い感じ!!

そして 次回のブログには

少し お知らせありますので

 

宜しくお願いいたします