MDS 3×3大会 2017

第10回 MUGEN Dream STAGE 3on3 HOKKAIDO nks-405CUP

2017.9.9@妹背牛町総合体育館

たくさんの子供たち...
たくさんの笑顔

仮装OKで
子供もも 大人も
それぞれ 思い思いの服装で
会場は賑やか

大阪nksの派手パンを 愛用している選手たちも多く

とにかく 元気パワーがスゴイ

この大会を盛り上げている
鬼こぉちを はじめ スタッフの方々
保護者の方々 子供たち

今回で10回目
10年!!!
継続していることスゴイなっー

NEROBIANCOも
パフォーマンスさせて頂きました

1回目は 道具系とドリブル系のパフォ
2回目は ソロとネロビ新作のショー

そして
隠しだまの 10個スピン(自分のミスでギリアウト。。)

2回目の時 自分のソロパフォは
スキルどうこうってより
気持ちでパフォ
いつも 上手くいかないけど
気持ちだけは 伝われー!!!!
頑張れ自分の足!!!!!
うぉおおぉぉ!!!って

いろんな
思いや 願いを込めて
その時出来る 自分の全力で
思うがままに 動きました

今年もたくさんの笑顔と
面白い先輩たちのお陰で
とても ハッピーな時間になりました

いろいろ考えて仮装する
スタッフも毎年楽しみです

写真少しですが
撮ったのUPします