NEW freestyle basketball nero

 

やればやるだけ終わりのない

 

 

 

晴れていたので動画撮ってきました

2017.5.20

 

 

 

 

この時期ならではかなと思い

 

ピンクシャツにトライ♪

 

 

 

普段は室内(体育館)での練習が多いので

 

外だと少し違って

 

 

 

例えば

 

風・光・地面・熱・砂・土・砂利・音

 

 

 

体育館練習のときのようにはならないけど

 

それはそれでいいのかなと思う

 

 

 

動画撮ってるとき

 

公園だったので、ファミリーの方や子供たちに

 

声かけてもらったりもしてました

 

初めて観る人も多かったみたいです

 

 

 

動画編集するとき何回も自分の見て

 

イケテナイなと思うところがたくさん。。。。

 

ボール持ってない方の手だったり

 

ドリブルの手

 

つま先やスタンス

 

ボールの軌道

 

角度

 

スピード

 

緩急

 

顔の向き

 

。。。。などなど

 

 

 

ホント尽きないなぁと

 

やればやるだけ~のやつです

 

新しい技少なめですが

 

良かったら見てください(1:30くらい)

 

まだまだなので

 

これからも

 

カッコイイ イケテルフリースタイル目指して頑張ります

 

 

 

自分らしくマネできない

 

スタイルのないスタイルを

 

 

 

自分の階段1つづつ