最近の出来事♪

久々の更新です

 

最近は なかなかのハードな日々を過ごさせていただいております

 

まずは

BEGの1年分のビデオ編集 今月中には完成させるDVDを

 

そして先週の土日は

 

卒業記念大会

 

BEGも参加させて頂いて

 

6年生最後の大会 いろんなチームと対戦できました

 

BEGメンバーは 今までで一番良い試合 内容だったたと思う

 

相手チームは 選抜などなど

 

普段から 競争の中にいるチームは さすが

 

6年生でも 体の大きさの違い

 

成長中なので あまり比較しても

 

成長の早い子

遅い子いますからね♪

 

それぞれの 階段を しっかり 上っていってくれればと思います

 

1対1大会も無事終わりました

 

参加していただいた皆さまには 感謝の気持ちです

 

初めての1対1の大会 ルールの見直しも必要だけど

1対1好きな選手は 楽しかったようで なりよりです♪

また開催するので 是非参加宜しくお願いいたします!!

 

優勝した子は やっぱり強かった

 

小学生の部

大人の部あっても楽しそう♪

 

BALLOVEの NEW WEARも 無事届きました♪