国際大学CUP 無事終了!

第2回 札幌国際大学CUP 2017.3.19

 

昨年に引き続き
先生・男子バスケ部員・マネージャーに協力してもらいつつ

小学生対象の大会を開催することができました
この忙しい時期に今年も無理いって。。笑

参加して下さった
ミニバスチームなどの関係者の方々にも
ありがとうございますの気持ちです

小学生VS大学生の試合では
普段 子供たちとバスケしてるの見たこと無かったんですが
部員たちは 上手い具合に子供たちと楽しそうにバスケしていました

最後の方には すっかり仲良くなっていたり

普段と違う一面見れました

今回の国際大学CUP

【 誰かの 何にか 】になっていればいいなと思います

母校でのパフォーマンスの
MAXとKUROもありがとう!!

 

また来年も是非開催を♪

 

BEGも参加しました

 

怪我のため参加できなかったメンバーもいます

今回は みんなで出たかったので

残念

 

課題もたくさんありますが 1つづクリアしていこうと思います

 

来月も大会参加予定あるので

 

コンディション上げていこう!!