明日からTOKYOへ

こんにちは

 

昨日江別へ向かうとき

 

なんと

 

鹿発見!!

 

凄いオーラで こっち見ていました

 

車だったので 一瞬ですが

 

今でも 覚えている

 

もののけ姫感

 

ちょっと明日から 北海道はなれます

 

みなさんに北海道は任せた!!!笑

月曜日 帰ってきます

 

今回の東京は

 

もともと

 

パフォマンスの予定があったんですが

 

一緒にパフォする予定の 仲間のパパさんが

その日 手術することになって

 

キャンセルになったのです

 

無事 手術成功して欲しい

頑張れパパ!!

 

パフォはキャンセルなりましたが

飛行機チケットとっていたのと

 

行く気あったので

今回行くことに

 

5日は 早稲田ボーラーズという

早稲田大学の フリースタイルバスケのサークルへ

行ってワークショップ的なこと予定しています

 

北海道には大学で フリースタイルバスケのサークルないので

いろいろ 聞いてこようと思っています

 

今回のたび

 

いろんな所へいって来たいと

カメラも持っていくので写真撮ったり

動画撮ったり、新技開発練習や

 

代々木公園へバスケ見にいったりもしたいな

 

後は ゆっくり 自分の今後のことも考えてこようと思っています

 

あと何年か語がターニングポイントになりそうな予感

 

帰ってきたらやることたくさんなので

 

パワーつけてこよう♪

 

お土産も買ってこよう♪

 

ブログの更新お楽しみしていて下さい♪

 

最後は 先日フリースタイルフットのKUROの写真撮影してきました

 

吹雪だったけど それが良い写真に♪

 

UPしますね!!

 

そして1番のお気にはこちら

 

加工してますが

 

好きな1枚♪

 

では 明日の準備しヨット♪