La Cima @旭川

2017.2.12(SUN)@ASAHIKAWA

 

ピザのクルクルパフォーマンスもする
武さんのお店
PIZZA STAND passatempo ...
のオープンイベント


【La Cima】へ

 

 

NEROBIANCOでオープンおめでとうパフォ
させて頂きました♪

 

今回のNEROBIANCOは
会場の雰囲気に合わせつつで

たぶん足元見えないだろなぁって事で
合わせは 上半身系

ステップしつつの
ビっービっー♪の振り付け考えてみました

今回のNEROBIANCOのパフォも
楽しんでみて頂けてたらいいなと思います

 

自分のソロパフォは
後から動画でチェックしたけど課題もたくさん
ミスも多いし

理想と現実のやーーーつです

スキルどうこうってのもあるけど

バスケと同じで 性格っていうか
普段の自分がそのままパフォに出ると思うから
そーゆー所から変えていかないと いかんですよね

1つ1つの動きの意味だったり
重みだったり 音のイメージだったり

スキルでも 会場 ドカンとしたいし

まだまだだす

 

動画はこちら

 

 

パフォの後は待ちに待った ピザタイム♪
たくさん食べさせて頂きました
10皿くらいはいったかな。。笑
ピザが大好きなので 美味しい美味しいでした
お持ち帰りのもゲットできたし♪

La Cima サイコーでした!!

雪溶けたら、武さんのピザのとこ行きたいな♪

ピザ美味しいな♪

BALLOVEの キャメルのキャップがお気にです♪