もう12分の1

こんにちは

 

まだ お誕生日 balloveのグッツ届いなくて

 

テンション低め

 

楽しみにしすぎてて まだ来ないの知ってるけど

テンション低め。。。笑

 

今週くるかな??ワクワク

 

早くコーイ!!

 

そして もう1月も終わる。。。早いぞ!!

 

この時期は 別れもあればの時期

 

受験生だったり   卒業だったり

 

最近感じたこと あったので書きます

 

バスケのコーチ始めてから10年くらいないなるのかな

 

最初の頃 教えた子達は もう高校卒業だったり

 

 

大学生になってたり そして道外にいく子達も何人かいて

 

今 みんなバスケ上手くなってるの見て

 

その子達 の成長具合見れるのは コーチやって良かったなと思うときで

 

今も クリニックだったり バスケ教室だったり  BEGだったり

 

みんな大きくなったら 上手くなるんだろなって思う

 

小学生のとき 全然ダメでも 体の成長とで 変わる選手も多い

 

みんな 活躍して欲しいって思う

 

自分も頑張ろう!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。