初めての駐車場係り

こんにちは

 

新年のご挨拶まだでした

 

明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

年明け早速 ミニバスの大会のお手伝い

 

いつも とてもお世話になっている

こどもスポーツ応援クラブのローカル大会

 

メモリーズカップ

今回は レディースの大会となりました

 

男子もあればよかったなと思いつつも

大会あるだけ 感謝感謝です

 

当日 朝早めの集合

 

大会のBOSSも早起きお疲れさまでした

 

おかげさまで 日の出見ながら 会場向かうことできました♪

 

綺麗だったな♪

ココで ラッキー1つ目♪

 

会場到着後は 初めての駐車場整備♪

全然 あったかい格好してなかった。。笑

 

一緒にお手伝いしてくれた ○里のコーチの車であったまりながら

何とか整備できました♪

 

そとの気温は -10℃

なかなかですよね

 

 

今まで やったことなかったので経験値アップ♪

 

大会では記録ががりとして

写真をパシャパシャしたり

フリースロー大会の司会?的なことや

閉会式・表彰式

担当させていただきました

 

声の通りよくないし

喋るの下手なのにすみませんと思いつつ

 

フリースロー大会のとき

駐車場の人だ!!って覚えてくれてました

 

朝の挨拶の力や!!

 

大人も こども元気に挨拶してくれたのは 嬉しかった

 

大会のほうは 個人賞もたくさんあり

げっとした子達は 嬉しかったと思う

 

6年生メインの大会

メモリーズカップなので 良い思い出として残ってくれれば良いなと思います

 

子供達のことよく考えてる○崎さんの優しさですね

 

こういう大会 大事と思う

 

最初~最後まで よく頑張りました!!

 

お疲れ様でした!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつ (水曜日, 11 1月 2017 16:00)

    ありがとうございました。
    国際も一緒に頑張りましょう(^_^)v