NERO 2016MIX だよ

 

『フリースタイルバスケの 奥深さ 』

 

■未完成の良さもあると思う

 

 

 

今回はフリースタイルバスケのお話

 

 

 

 

 

 

2016年の練習動画まとめてみました

 

(1Tの外付けのHDDが壊れたので残ってたデータので作成)

 

 

 

自分的にフリースタイルバスケでは

 

・誰かがマネしたくてもできない動きや流れ

 

・短い時間で一発ドーーンと スゴっ!!てなるやつ

 

・スタイルがないスタイル

 

 

 

そして 一番は

 

 

 

自分どこまでやれるん??

 

 

 

がほぼほぼです。ショーの時はまた違った意識でやりますが

 

 

 

いつも 上手くいったときの映像を編集してアップしてますが

 

 

 

今回のは 練習動画がほとんどになってって

 

ミスしてるやつものせてます

 

 

 

どんなことやろうとしてるかが 少しわかるかなと

 

 

 

いつも大体 練習のときは 動画撮って 動きのチェックしてます

 

自分で見て あーだのこーだの思いながら

 

 

 

自分がイメージした感じなるように

 

動いて 動いて 動いて

 

 

 

そーやってると あ!!って思うときあって

 

ひらめき!!の瞬間が 嬉しい

 

 

 

心の中でガッツポーズ

 

 

 

そこが フリースタイルバスケの楽しさの一つでもあると思う

 

 

 

という事で

 

 

 

お時間ある方は 見てみてくださいな♪

 

 

 

未完成の良さを♪

 

 

 

今年もいろんなのできるように 頑張るです