NEROBIANCO

 

NEROBIANCO

 

 

 

先週

 

静岡や中国行ってたホワイティと久々に会いました♪

 

大会の報告やいろんな話を

 

ゆったりと

 

 

 

行こうとしていた

 

キャロルがたまたまお休みっていう。。。残念

 

 

 

11月くらいに ネロビの動画撮る予定だったけど

 

なかなか 時間合わせるの厳しくて

 

 

 

どーする??って話して

 

 

 

冬な~

 

外 雪あるしな~

 

寒いから 体動かんしな~

 

といいつつも

 

撮るか!!ってなり

 

 

 

土曜日行って来ました♪

 

当日の気温も低く 動ける気しない。。

 

インナーたくさん着込んだけど やぱ寒い。。。

 

 

 

撮影場所探しの探検へ

 

歩いて歩いて歩いて歩いて

 

 

 

いろんな発見や 出会いもあり

 

 

 

いつもネロビ動画撮るとき

 

コレやったら面白くない??的な流れになる

 

その場その場での 遊び心のやーつ

 

 

 

今回も 閃きがあり(甘酒のやつ)

 

自分は それを撮るのに結構時間かかった。。。

 

ホワイティがカメラもってプルプル震えてるけど

 

自分は動いてるから 汗だくでポカポカ

 

あの 温度差面白かった。笑

 

 

 

撮影後は

 

帰宅しーの動画編集

 

曲はティのセレクト

 

 

 

何パターンか作って完成したのがコチラ

 

 

 

 

いつもだけど編集してると イロイロ思い出すな~

 

 

 

毎度毎度

 

NEROBIANCOで動画撮れた♪って思う

 

 

 

継続できてるね

 

 

 

あと何年かで NEROBIANCO 10年行くんだよ♪

 

ヒューヒュー♪

 

 

 

そして編集終わった後は

 

深夜練習へ お邪魔しに行ってきました

 

 

 

今週のバトルに向けての練習だったり

 

普通に練習だったり

 

 

 

みんな 動きまくってました

 

 

 

ティのポロロンタイム??で

 

わたぱちが 元気なくなるのは

 

ホント面白かった!!

 

リアル~笑

 

 

 

自分は最後までいなかったけど

 

朝までコースはなかなか ハード