久しぶりの~

こんにちは

 

久しぶりの~は

 

甥っ子姪っ子ちゃんの

 

かなぴっぴとなっちゃん♪

 

いつも 仕事でなかなか 遊んだりできなかったけど

 

今回はいつもより 遊べたのだ

 

年に数回しか会えないけど 楽しみにしてて

 

前回なっちゃんは かなり というか

 

全然仲良くなれなくて。。。笑

 

でも今回は 仲良くなれた!!

 

女の子って感じなので かわいいね!!かわいいね!作戦!!笑

 

少し ニヤって♪笑 嬉しそうになり

 

仲良くなれました

 

かなぴっぴとは トランプ!!

2人でババ抜きを

 

ジョーカー持ってても 言わないでね!!って

 

2だけだし。。。。笑

 

ギャーギャー騒ぎながらの楽しい時間

 

宿題もしっかりやってて すばらしい★

 

今はもー帰ってしまったので

 

少し寂しいけど また お正月会えるの楽しみしてます♪

 

最後コチラ!!

 

大通公園イルミネーション!!

 

用事の帰り道 カメラでパシャパシャと♪

 

とても綺麗でした♪