初体験

こんにちは

 

初体験!!!

 

さてナンでしょう??

 

先週 木曜日のこと

 

車のエンジンが かからなくなるという。。。

 

何回かトライしたけど

 

かかりそうになく

 

そこで 初めての レッカー!!笑

 

予想よりも早く来くれて 驚き

 

さらに おじさん1人

 

最新のレッカーなのか 凄いマシンだなと思いつつ

 

見学してました

 

今まで たくさんの思い出があるので

 

少しさびしい気持ち

 

大切に乗ってるけど 結構走ってるから

 

イロイロ古くなっていて ドーなるのかなって

 

修理してもらえるところへ 行きお願いしますして

 

どきどきしながら待ってたら

 

故障してる部分すぐわかったらしく

 

部品取り寄せたら 大丈夫って♪

 

ホットしました

 

その日やろうとしていたこと 全然できなくなってしまったけども

 

もしかしたら 何かのトラブルに巻き込まれないように

 

エンジンかからなくなったのか~って

 

なぜあの時だったんだろ??

 

交通量多いところじゃなくて良かったんだ

 

運転中でもなかったし

 

駐車場に車停めてて 発進した瞬間 エンジンとまったので

 

誰かに守られたのか

 

今は もう修理してもらったので バッチリ

走れてます♪

 

そんな 車の話でした

 

さてさて 今週はついに やっと BALLOVEのウエアが届きますよ!!!

 

みんなには お待たせしています

 

が作成に時間かかったのには 訳があるのです

 

その訳は 届いたとき書こうと思ってますのでチェックしてくださいね♪

 

そして 次回作??

 

自分が着たいだけですが 木のデザインの作ってみようと思って

 

こんな感じ

 

テーマは 無邪木

 

トレーナーあんまりないので何個か作ってみようかと

 

木が好きな人どうでしょう??

 

拡大図