11月です。チャレンジ!!

こんにちは

 

11月突入です

 

ココ最近は

 

体使うより 頭つかう時期

 

今年動いてきたことの整理や

 

来年のこと

 

お部屋の片付けも ちょくちょくやってて

 

いらないもの 服など

捨てたり 売ってきたり

 

きっと 自分の中でも そういう気持ちなんだろうと思う

 

11月から約1ヶ月チャレンジすることもあるし

 

次に向けての準備という感じ

 

思ったことは やったほうが良いと思うし

 

素直に自分の気持ちで動きたいし

 

好奇心旺盛なのか

 

やってみたい

学びたい精神が どんどん来てる♪

 

いつもと同じが 苦手な自分

 

今回始めるチャレンジは

応募して 選考 通ったことで

どうなるか楽しみ

 

何かって???

 

何でしょう???

 

 

12月になったらお知らせできるかな??

 

寒くなってきましたので

体調管理大事に 元気に行きましょう!!

 

最近 マイブームの おにぎり!!

 

美味しい!!