3連休

 

三連休

 

 

 

10/8(SAT)

 

ミニフェス2016@千歳スポセン

 

 

 

BEG小学生メンバー大会参加

 

いつもは305cm 7号ボールで練習していますが

 

ミニバスルールなので

 

低いゴールと5号ボール

 

ドリブル、パス、キャッチ、シュート

 

感覚合わせるの大変だったと思う

 

エアーボールも多々ありました

 

今大会でイロイロなチームと試合でき

 

とても学びの多い大会になりました

 

 

 

10/9(SUN)

 

第二回 楽美合同発表会

 

 

 

ビデオ係りしつつ発表会を見学

 

1部のラストのコラボ演技の見て感動して

 

うるっとなりました

 

曲と雰囲気がすごい良かった

 

全国大会出場メンバーのソロ演技も

 

うわ~ってなるほど すごかった

 

 

 

 

 

10/10(MON)

 

体育の日

 

 

 

朝から掃除

 

懐かしのもの出てきたり

 

掃除の途中 急に読みたくなった本を読み出す。。。

 

全然進まないやつです

 

今 読んでみると考えさせられる事多い

 

夜は 久々の東体

 

誰かいるかな~って行くと

 

久々の TOSHI

 

11勝負するのがしっかり残ってました

 

面倒見のいい先輩たちに

 

11を挑む後輩たち

 

 

 

自分も高校生の時 上手そうなお兄さんに

 

11の勝負申し込むのが 常でした

 

 

 

久々に会うバスケ仲間たちもみんな上手くなってるし

 

ダンクできるようになってた子もいたし!!!!!!

 

 

 

今日仲良くなったメンバーでの1枚♪

 

フリスタも出来てトレーニングも出来てバスケも出来て仲間も出来て

 

とてもいい時間になりました

 

 

 

パフォも少し落ちつたので

 

バスケボディーに戻るよう体鍛えるぞ

 

 

 

東体はとてもいい場所だ