3×3.EXE

2016.9/25(SUN)
3×3 TOURNAMENT.EXE
3×3 GAME.EXE
参加の皆さま ありがとうございました!!

 

昨年に引き続き
今年もBEGご協力のもと開催することが出来ました

今回は
U-12・U-15も♪
3×3のルールを 覚えつつ
楽しみ方を見つけてくれればと思いました

シュート入った後もノンストップなので
トラベリングもしばしば

それでも 3×3の方からは
アジャストできてますよ♪
と言っていました

小人数でも出れるのでお友達誘って出れるのはいい所♪

大人の部は
参加チーム多くはありませんでしたが
とても濃いメンバーだったので
自分は楽しすぎました

久々に会うバスケ仲間も多く
とても 良かった

予選は
8分間のスーパーハードな試合
選手たちの疲労感 半端ない
延長戦も多かった
そして
ショットクロック 12秒は とてもはやーい!!笑
スピーディーな試合展開はいいんだけど

じわじわで 駆け引きに時間をかけての 1対1がもっと見たいところ

今回優勝は
チームピッペン荒井
今年も強かった
優勝おめでとうございます!!

BEGからパパやお兄さんも参加してくれました
BEGファミリーが応援する中
気持ちの入った試合
とても盛り上がっていました

3×3もこれからますます発展していくことと思います

北海道でも
ドデカイイベントバスケやりたいなっ
選手たちの モチベーション上がるようなの

すごい選手たくさんいるし
集まれば面白いと思うのです

今回参加してくださった
【U-12】
リットイ
コシナリ

【U-15】
ヒロタケシオ
トーリンケン
びっくりモンキー
サプリメンツ
DRAGON JAM

【OPEN男子】
でぃおんず
チームピッペン荒井
ホカイズ
TEAM-X
らむず
かわべえ
かっちゃんwithパピーズ
アイプロスパー

の皆様
会場に足を運んでくださった方々
BEG(スーパー協力的なみなさま)
ありがとうございました!!

↑ フェイスブックに 投稿したのです♪

 

近々また BALLOVEから Tシャツ、パーカーなど

販売します♪

 

気に入ったのあれば 是非♪

 

 

9月24日(土)は 石狩さけまつり!!

 

今年もFSBB レンジャー パフォーマンス!!

 

昨年以上のできです

 

みんなで 爆笑しながら 作ったショー

 

さけまつり

さけと言えば??

 

今回 いくら役で参加

 

パフォーマンスは ぼろぼろで

かなり 凹みました

 

気持ち 切り替えてこ!!

 

良かったら見てください!!

 

からの!!

 

今日は日高へ バスケクリニックへGOしてきます!!

 

今年で ラストになるかもらしいですが

いつも通り 全力で やってきます!!

 

週1回のコーチの 国際大学は

今日から リーグ戦スタート!!

 

今日、明日が とても大事な試合です

 

いけないけど 負けないで!!

頑張ってほしい

 

いいチームになっています!!

がんばれ!!

 

コレが 青春!!

 

限定公開だけど

 

すごく良いので

 

見てください!!

 

間違いなく チームは変わった!!

 

みんな に力を!!