小樽バスケまつり

こんにちは

 

9月18日(土)

 

小樽へバスケまつりというのに

クリニック パフォーマンス ゲームで参加してきました

 

今年も お声かけていただけて嬉しかったです♪

 

子供達の 純粋なバスケで

 

とても新鮮な気持ちなりました

 

楽しんでもらえるようにと

これから活躍してくれるように

自分の研究している1対1とドリブルを教えてきました

 

みんな 元気良くてとてもナイス

 

試合も 子供達の可能性満載なゲーム展開に

 

自分は ダンク失敗してしまいました。。。涙

入ってれば 同点のシーン

 

写真は 後日送ってもらえそうなので

いいのあれば 載せますね♪

 

元気なバスケ 良いですな♪

 

そして

 

ハーフタイムには こどもたちのパフォーマンス!!

 

ガーガーチキン!!

 

声出しながらのパフォーマンス 最高でした!!

勉強になりました!!

 

また来年も開催して いただきたいです♪

 

ありがとうございました!!

 

ラストは

 

天気良かったので モエレへ動画撮影してきました!!

 

雨上がりの 晴れ 大好きで

好きな 音楽聴きながら

 

リフレッシュできました

 

 

 

だいぶ 気温も低くなってきたので

 

新しいパーカー&ジップパーカー作成しますので

 

サンプルできたら UPしますね♪

 

と今週

 

9月24日(土)

石狩 さけまつり

12:00から FSBBレンジャーメインでパフォーマンスします

 

自分は イクラ役として 踊りますので

 

よかったら 見にきてください♪

 

今月もあと少しですね♪